見出し画像

ヘッダーイラスト、500回使用していただきました!

スクリーンショット 2020-10-20 23.19.25

ヘッダー画像、この度500回使用されました。
現在25枚アップしています。
たくさんの画像を使っていただいて嬉しいです。

ということで「Thank you」のイラストを制作しました。
もしこの画像がどこかの記事で使用されたとしたらどんなありがとうのお話なんだろう…と思うとワクワクします。

今25枚制作していますが、ひとまず年内で50枚を目標にしようかなと思います。このイラスト制作も少しですが他のお仕事にも結びついているので
どんどん繋がるようにたくさんアップしていきます。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?