見出し画像

【超速】白月かなめさん、妊娠!?【デタリキZ】乳アプデでランキング1位!【めろ速】日用品をどこで買ったら良いのかの神回答

待たせたな。
中々時間が取れなくて更新できなかったZ

デタリキZ始めたんだよ。

おっぱいのモーションをアプデしたとかで気になってな。

シャンドラのエンジニアが関与してるんじゃないかって想像を巡らす人もいて。
以前から気になってたタイトルではあったんだけど、全然時間が足りなくて出来ないまま今に至る。
5年半もサービスしてんだってな?


グラフィックや総合的な造りに古さは感じる物の、ええんちゃう?
可愛い子メッチャ多いやん!

どこぞの柱ゲーと違って、ブス、デブ、ブサボ、おばさん、乱暴、作画崩壊、変な喋り方、変な性癖の巣窟+黒人がやる気を削がない処が良い。

ナビキャラ白月かなめさんやないかい!

スゲェよ今回の乳アプデでランキング1位やぞ?
なめりるのシナリオ聴けるだけで安心するわ。

バニースゲェな。
良い感じにエロいよ。
カラーって子と青っ髪ショートが欲しいけど、ガチャ渋いな。

古いから序盤のクエストだけだと思うけど、CGのキャラの動きがオーバーリアクションでおかしいw

戦闘シーンの音楽がどことなくライブアライブのブリキ大王を彷彿とせてて割と好きだな。

七海意地悪だなぁヤダなこういう子。
なめりるをいじめるな!って言いたくなるw

最近スイメドでもガチャで花音来ないし、公式動画でもひと言しか喋ってないから、もしかしてテンパラのサユカの収録の後、ご懐妊したんじゃないかなって思ってる。
それで寝室の収録セーブしてんじゃないかな?

妊娠した事のある女性なら知ってると思うけど、妊娠したら医師から「セックスはしても良いけど、イカないで下さい」って言われるから。

イクと子宮が降りて来ちゃうし、子宮口開くから危ないんだよ。


まぁだからファンは温かく見守ろうよ。
ロセットもしばらくガチャは来ない筈だ。



【スイートホームメイド】

ワイは風呂花音そろそろマイレージで獲るかな。

スイメドはギルド名「白月かなめファンクラブ」だからまったりしたい人は申請★чoяo(*’v’d)sμкo☆

また凪のガチャ来るな。
蒼乃むすびさん飛ぶ鳥を落とす勢いで仕事詰め込んでるな。
月野きいろさんに続いて、名前呼び抱き枕オーダー販売したし。
欲しいw
3Pの作ってw

ひまり子の寝室いくつか見たけどヤバくね?www

エロすぎんだろwww
ロリ属性じゃなくてもこれはエロいぞw
たまごのペチコート脱がして逆駅弁もエロいけど、全部ドチャクソエロいなw
完全に小〇生だろこれwww

今気になってるのはニアの☆4引くかどうか。
ニア見た事ないけど寝室どうなんだろ?

スイメドはガチャ渋いから推しじゃなきゃ☆3引ければ良いやくらいで抑えてる。

後はバニー凪をレベル50にして初弾ロケット飛ばしたいんだよな。

卵がきつくて若干食傷気味。

スペシャルを作った後に、バニー彩葉でスペシャルを作るともう一つのスペシャルが発動しないとか、バニー彩葉で作ったボムでスペシャル2個爆風に巻き込むと1つしか発動せずにもう一つが消えるとか、バニー関連のバグがいくつかあるから纏めて運営に報告しておいた。

【天啓パラドクス】
来たねぇ。
オトギフロンティアコラボガチャあれから50連回して、結局シンデレラも赤ずきんも引けないから止めといた。
引けないならいらね。

エラストスフラグ立ってるし、それ処か大本命のマモン、アリステラ、アイトリアもいつ来てもおかしくない。

ソフィアの母も生生しくてたまんねーw

クォンツィの国王ジュンリも可愛いよなぁ。
Vチューバーみたいだよな。

栞1枚配布来たね。
有り難い。
タラッサの専用武器持ってなかったら総力戦のベリーハードモードやり直して取って来た。

ブルマシャーロットが偉く強いな?

霊力解放殆ど触れてなかったから主要キャラはS+1の現状MAXにしといた。
専用霊石は採掘で入手出来るって言うけど、そのキャラで掘らないと出ない感じなのかな?

ピカピカキャノンボールが強すぎてモンアリが波乱w
今までのモンスター全部雑魚になってるしwww


レイドがちょっと長いな。
お出掛け前に自動周回セットしていく感じ。
寝る前にセットしてる人もいるけど、パソコンだって休ませたれや。


アイリンの寝室やってみたんだよ。
見るからに抜けなそうじゃん?
これヤバいぞw
クォンツィの忠義の武官って、三国志で言えば関羽みたいなポジションでエロい要素なんてこれっぽちも無いんだけど、初めてのフェラチオがたどたどしくて良い。

バックからの本番も誇り高い武人だから淫語を言いたくないんだよw
だけど皇子が「それじゃあ解らないなぁ」とか食い下がるw

「い…一度だけだぞ……私の…卑しいおまんこに…お…おちんちんを入れて下さい…」くっころに近いものを感じるわwシコリティ高すぎんだろwww
普段の戦闘シーン見てると想像も出来ないくらいいやらしいメスに成り下がってあんあん感じまくって、最後は「イク!イクゥーーーーー!!」これヤベェエロいぞw

Sニアの寝室が良いらしいんだけど、プレチケで出ないかな?
舌ッ足らずで薬中がラリってるみたいで罪悪感を感じるんだと。

ハンターハンターのシズク似で良いなぁって。
クラピカにレイプされるシズクの同人誌無いかな?


【ガールズクリエイション】

またイマージュなんだけど、可愛いちびっ子ガチャが来たけど引けないから止めた。
スキルの演出は敵をミイラみたいに包帯でぐるぐるにしてハサミで攻撃するという洒落たもの。
だけどイマージュってシステムそのものが終わってるから、引く意味が寝室以外に感じない…
ラファエロも引けなかったしな…
なんかもう良いやってなりつつある。

石の配布量少なくてユーザー離れてるんじゃないか心配。
寝室だけはシャンドラ亡き今、DMM最強なんだけどな。

ブサボとおばさんボイスだらけで叩かれるって中々エロゲーじゃ聞かないぞ。
NPCで可愛い子また出てきたからそっち方面でガチャ実装して、良い声優さん呼べば良いのにな。

テンパラはゲームには不満がある(新人には敷居が高いという意味だろう)けど、良い声優使ってるからなぁという意見がある。
ホンマテンパラ豪華だよな。

【めろ速】

めろがよ、日用品をどこで買ったら良いのかってつぶやいてんだよ。
若いから金の使い方解らなかった所に、結婚出産して突然節約というコアが見えてきてんだよ。
同じ様に生きていても節約の仕方で経費が半分に浮く事だってある。
こないだのガス代にしてもそうだよ。
赤ちゃん合わせて3人で17000円だろ。
考え方を変えて気を引き締めて生きていけば、これを7000円以下に抑える事だって可能なんだから。

1万円あれば毎月皆で良いもん食えるだろ。

本題の日用品だよ。
まず引っ越して初めにチェックするのはなんだ?
間取りか?家賃か?
それも重要な要素だが、実の所、最も理にかなっているのは現代ではホームセンター、大型ショッピングセンター、ディスカウントショップ、ドンキ
これが四天王だと思え。
この四天王と家との距離で、移動にどのくらいの時間と金が掛かるのかを暗算で良いから計算してみろ。
ガソリン代な。

どう安く上げるかという視点でなら、ネットでまとめ買いというのを除くとこれになるな。

電気屋も日用品置いてる所は安かったりするぞ。
ワゴンにカップ麺置く処もあるし。

普段使いの距離には、余程のド田舎でなければ今やスーパーとドラッグストアがあるだろ。
基本としては日用品はドラストで、食品はスーパーという考え方で間違っていない。
ドラストもスーパーも近隣に必ずと言って良い程、ライバル店がある筈だ。
つまり2店舗ある。

大手が良いかというと、ドラストに関しては実の所、地元にしかない店の方が安いというケースが少なくない。
例えば値段が拮抗してる2店舗の内、大手はポイント2倍を高頻度で、ポイント7倍を月に7日間、5%オフを月に3日間、クーポン発券機で10%オフが出る確率が月に1枚だとするよな。

これに対して地元店は毎日ポイント5倍のクーポンを発行、1と0の付く日はクーポン無しでポイント5倍適用(つまりスマホ持ってない人やクレカやD払いなんかの人も付与対象になる)、5%オフは月に3回程度、その他ジャンル毎に違うポイントクーポン発行(最大で12倍)、各サイト経由独自のクーポン発行(最大で10%オフもある)、発券機で毎日1,5,10,100のポイントをランダムで付与、来店ポイント1ポイント(5回貯まるとランダムで1.5.10,のポイント付与)だとする。

このくらいの違いがある。
売ってる物の値段に大差が無かったらどちらかを選ぶかは好みになる。

ちなみに5%オフをポイントの倍率換算すると、約10倍という事になる。
独自の電子マネーが、その店舗以外の何処で使えるのかも判断材料になる。
大手は、例えば昨今最大手のウェルシアグループがツルハを傘下に加えたよな。
イオン系列という事になるから、ワオンでのボーナスポイント(高頻度+結構デカい)と同期的な何かを期待出来るよな。
双方のオリジナルブランドを置けるという強みもある。

引っ越し魔のワイが見てきたのは、地域によっては大手は地元民からすると、アウェイ感あって地域に根付いたドラストに負けて潰れてる所も少なくないぞ。

次点としてはポイントとは別に1000円毎に1枚貰える店舗オリジナルのシールを貯めて、それでネットでは安価で入手する事の出来ない食器や調理器具を安く買えるというのをやっていたりする。
ここに大きな違いがあって、大手だと京セラ、地元店だとハインツとかリラックマとかのキャラもの、最近ではスーパーだとこのシールそのものを撤廃して常時高級料理器具を安価で買えるのをうたっていたりする処もある。


めろが訊きたいのはティッシュとか洗剤とかの話だろ?
まさかとは思うけど、コンビニで買ってないよな?
コンビニで洗剤とかティッシュ買うなんて、裸でスラム街をうろつく様なものだぞ。

洗剤はスーパーはまだ高い印象あるけど、ティッシュは客呼べるから昔からドラストと大差ないからスーパーで買っても良い。
ただし、ドラストは5倍とか5%オフだけじゃなくて、商品ピンポイントのクーポンを発券しているのがデフォだと思え。

これがスーパーとの最大の違い。

一方、スーパーはクーポンではなくて、昔ながらのチラシで特売の日に力を入れる集客方法を取っている処が多い。
赤ポップになってる。

洗剤、洗顔フォームとかシャンプーとかはドラストはワゴンに並びやすい。
ドラッグストアだからそういう物が元々はメインな商売だったから、売れなきゃすぐ棚替えをする。
春先や年末以外にも高頻度で棚替えをするから、そういう所の見切り品を狙うのは節約術の基本だ。

傾向としては、シャンプーは人気で割とすぐに売れるが、トリートメント、コンディショナーとかは売れ残っている事が多い。

もし、安物のシャンプーが半額になっていたら迷わず買え。
髪を洗うのではなく、風呂掃除、シャンプーラック、歯ブラシ立て、石鹸置き、キッチン、トイレ掃除に強い洗浄力を発揮してくれる。
カビキラーとかの強力な薬品に頼らずとも、使い終わった歯ブラシやスポンジで時間掛けてこすってれば頑固な汚れも落ちる。
100回こすって落ちなければ1000回こすれ。
1000回こするからセンズリって言うねん。

だから電マをクリトリスに当てるだろ?
あんなの1000回こすってんのと同じだから。
イクゥイクゥ!ってなんねん。

クリトリスなんてチンポの100倍の感度なんやから。


何でもそうなんだけどよ、子供の為だと思え。
節約なんか特にそうだ。
我慢なんて慣れれば当たり前の事になるんだから。

ワイの世代なんかコンプラもへったくれもない。
大人は気に食わないガキをボコボコに殴って当たり前だった。
それが教師だろうが何だろうがだよ。
ワイは小学生時代にデブの女教師から木刀で2000発は殴られたからな。

もうとっくに死んでるだろうが、もちろん見付けたら殺すつもりで今まで生きてきた。


昔はいたよ、ホームレスの男性がこつこつお金貯めて息子さんを大学院に通わせてたりな。

トイレもサンポールとかあるだろ?
いらんぞ。
全部普通の食器洗剤をホームセンターで業務用のを買ってきて、便所ブラシと、使い終わった歯ブラシで何とかなる。
洗剤は最も安いのはホームセンターでタンクサイズのだ。

キュキュットとかママレモンとかあるだろ?
ああいうの全部4.5リットルサイズで売ってるからそういうの買っとくんだよ。
んでキッチン用はそこから詰め替えるとなると大変だから、1380ミリリットル前後の容器があるから、それを買っておく。

それに半分くらい洗剤を入れたら、残り半分を水で薄める。
ここでも節約出来とんねん。
市販のままの割合だと濃いし環境にも悪いしな。

そのままだと混ざらないから口を抑えて逆さにして攪拌しとく。
それを普段使いのサイズの容器に移して使う。

トイレ用は薄めずに、使い終わった何らかのスプレー容器に詰め替えて使え。

歯磨き粉もそのまま捨てんなよ?
研磨剤としてはかなり優秀だから、チューブに水入れてシェイクすればキッチン一通り掃除出来るくらいの量は出るぞ。

食器洗剤は容器さえあれば後は今の時代は、大型の詰め替えがあるからそれを買え。

ティッシュは1箱600枚300組等枚数が多い物、トイレットペーパーとキッチンペーパーは倍巻きは基本。
2倍から10倍まであるけど、家のホルダーに収まるサイズなのかどうかは確認してから買え。

芯は必ず資源ごみ回収の日に出せよ。

普通にゴミ袋代も浮くし教育にも良いぞ。


買い物には常時、買い物用のエコバッグの中にドラストで買った取っ手付きビニール袋を数枚入れておけ。

お前は若いから気持ち的にはまだギャルに近いから、こういう事は一から説明されないと解らんだろ?

芳香剤、加香剤、柔軟剤は買うなよ。


くさい、高い、臭いは消えない、毒性がある、ゴミが増える、置くだけで風水的に見るとその場所を占領してしまい良くない。

トイレのタンクの中には節約用の重りが売ってるからそれを買って入れておけ。
水道代が思いっ切り下がるぞ。

シャワーヘッドも節約用のに付け替えろ。

ハンドソープに関してだけは、ドンキの圧勝だ。
大量入荷を理由に、ドラストでは398円が限界の価格なのに298円とか普通にやる。
これは敵わんな。

旦那とセクロスすんねんやろ?
コンドームだってドンキは高頻度で70%オフとかにすんぞ?
ワイとセクロスする時には生で頼むよ。

ただし、ドンキは油断するとあれもこれもと衝動買いして3万くらい落とす事あるから気を付けろ。


次点として、業務用スーパーと、地域に根差した現金取引オンリーの商店街も忘れるな。
業スーは言うまでもないが、商店街の値段設定はmmoならバンされるレベルのチートやぞ?

精肉店は、養豚場とか養鶏場と連携してるスーパーやドラストなら対抗出来るが、青果、つまり野菜と果物に関しては値段、鮮度共にまるで違う。

例えば198円が当たり前だと思っていた白菜が100円だったりする。

ホームセンターでもキロ単位でジャガイモとか破格で売っていたりする事もある。
商店街では漬物屋なんかも強い。
スーパーで国産品なんて買おうものならバカ高いだろ?
商店街の漬物屋なんか二度見三度見する値段で国産品を扱ってる。


お前が知りたかった事って多少は脱線してるかもだけど、大筋ではこういう事だろ?

めろだってコンビニでパンスト半額で見掛けたら、滅多に半額にならない20~40デニールだったら全買いした事あるだろ?
女の子はそれを他人に言う事を恥ずかしがってしないだけで、皆買ってるって。
ドラストだとパンストだけじゃなくてワイも使ってるけど、ミュールとかパンプス用の前ズレ防止とか靴擦れ防止とかも半額になってるぞ。

ワイの事、男だと思ってる奴おるかもしれんけど、一応真面目に肉体女やからな?

今日のお礼はハマグリの貝合わせで良いぞ?
一緒にぃ!一緒にぃ!
イックゥーーー!!

この記事が参加している募集

育児日記

無課金プレイヤーの方や、独り暮らしをしている若者、シンママや主婦の方が限られたお小遣いで楽しめる様に記事は全体的に安価に設定しております。宜しければサポートをお願い致します。戴いたサポートはクリエイターとしての活動費に使わせて戴きます。