見出し画像

【ガルクリ】ふんどしセキエンのセリフで深水もみじさんがこらえ切れずに噴き出してしまい可愛い【悲報】バニスカ実装前日にチョコハンペンにマイレージを使ってしまう。誰かバニスカよりもチョコハンペンの方が良いと力説してくれ!

おぉっ!?もう10日も空いてたのか…


DMMえげつねぇな。
プレイ時間足りねぇよw

ワイがやってるのは天啓パラドクス、スイートホームメイド、ガールズクリエイションなんだけど、もう1作新作来たら結構厳しい感じになるな。

まぁ今メインのテンパラのメインクエに手を付け始めてるのと、モンスターの育成でBCランク全部LV,EXLV,継承MAXにしたりしてるからな。
スキル強化だけは貴重なゴールドの関係から当然S,Aしかやってない。
星強化もスタミナ薬の関係から全部は出来ないけど、大部分は5にしてる。

LV上げはやった方が良いよ。
BCランクのモンスターが闘うコンテンツは今の所無いけど、今後実装されるかもしれないし、育成はやった分だけ無償ダイヤ貰えるから。

配合はAランクはほぼ全部揃ってる。
出てないのはドラゴンエリートとミャーリスだけ。
新実装のダークハンズとダークスコルピオンも確率かなり低いらしいけど神配合成功。

超絶格好良い。

モンスターアリーナはもうどうする事も出来ないままだったけど、今回の正月のイベントの鳥2体と富士山1体にもちるスキル習得させたら、なんとかゴールドランクのSクラスモンスターでも勝率半分くらいに持って行けるようになった。

というか原因は別の所にあった。

ワイのモンスターたち、弱すぎじゃね?
って思ってたんだけど、それもその筈、メインクエを進めないとEXLVの上限が解放されないのに序盤のジャハラのまま何と手付かず!w

キャラもEXLV45とかで激弱だったが、ここんところメインクエ完了して上限90に開放した!
うぉぉぉぉぉ!!!!
クロンボこそいないものの、タラッサ、魔想志津香、着物サンドラ、羽ユラニア、鏡界花嫁ソフィア
これがメイン。
他5凸で戦力になりそうなのは運動会カルラ、ミリアム、羽ナディラ、ワカバ、ヴェロニカ、羽サンドラ、鏡界ロセット、旧ミザリーくらいかな。
未凸は花嫁ソフィア、晴れ着ソフィア、羽ソフィア、クリスマスナディラ、レア、メインクエ後半のカルラ、新フランシスカ、旅支度ロセット、着物ロセット、水着レイナ(ソフィアの叔母でスキル見た感じかなり強いんじゃないかなと期待してる)、運動会シャーロット、ペイシェ副団長テレーザ、こんな感じか。

な?微妙だろ…
4人の七煌の内引けてるのはタラッサだけだし、境界関係が見事に引き悪い。
ナディラ、ライサも引き良くないねぇ…
イベント関係のキャラも志津香以外殆ど引けてないのが痛い。

七煌いるのといないのじゃ雲泥の差だな。
エリモスとかキャラの選択画面に出てきたら勝てる気しないもんな。

しかも七煌ガチャは復刻無しだもんなぁ…

今回実装の【篤き忠義の闘技大会優勝武官】アイリン
エロくないカッコいい系だな。
クォンツィだから中国人か。
クォンツィとテーセツは七煌来るまで覚醒石使わない方が無難だな。
エロも期待出来ないしガチャも引かないで七煌待ちした方が良い。

今風の中国人にすりゃいいのにな?
コスプレイヤーのめちゃんとかドチャクソシコリティタケェ感じの子にすりゃ良いんだよ。
あのレベルでハニトラ来たら安倍総理以外断れる政治家いないだろ。
ファースト写真集の値段がなおみんと同じ額でバチバチやしw
タレントの子ってどんなに可愛い顔してても基本気ぃ強い子しかいないからな。

なおみんが4600円ってなった時に『あぁ…物価高で紙の値段が高騰してんだ?』って感じるのも時代だよな。
ファンティアで毎月3000円とかのプランで客がいる子たちは無理して出す必要もないしな。

電子と印税がまるで違うから。
それでも紙で出した人ってのは箔が付く。
自費出版で出してる人がすぐ絶版になるのは、あれは売れても少部数だと足出るから重版掛けたくても運転資金が無いんだよ。


写真集は保管が難しいからな。
普通の書籍よりも臭い吸うんだよ。
重いし基本一度見たら後は見ないで本棚だもんな。
ジャケットに傷でも付こうものなら価値無くなるし。
電子の時代かなぁという感じがしないでもないよな。

占いに関する昭和初期以前の希少古書もキンデルで安価になってたり国立国会図書館で無料で公開されたりしてるから、昔みたいに苦労して神保町巡りしなくても良くなってはいる。
勿論、秘伝書とかそういうものはネットじゃ公開されていない訳だけど。

震災で全財産失った人が悲痛なつぶやきを残してる。
一瞬で財産を失ったって。

電子だとそうはならないのかな、なんて考えちゃうよな。
金にしても仮想通貨とか電子マネーだとログインさえ出来れば使えるもんな。

テンパラは七煌アリステスのガチャ2月中に来そうだよな。

日本がモデルになってるテーセツだよ。
これは欲しいなぁ…


メインクエ後半に出てくるんだけど、出会った瞬間に
「しねぇぇぇぇぇ!!!!」
って全力で攻撃してくるのwwwww

好きだわこういう性格w


魔想志津香の寝室見たんだけどエロすぎんだろwww
69と背面騎乗位で寝てM字になってパンティ横ずらしハメ
エロいねぇw
ヤってる相手は皇子じゃなくてランスなのな。
これは浮気設定の回避じゃなくてクリエイターへのキャラクター人権の配慮。
自分のキャラを別ゲーのキャラに食われたら、NTRされたランスの格も落ちちゃうから当然相手はランス。
クリエイターさんへの侮辱にも繋がるから浮気は絶対に出来ない。


テンパラの運営、能力高いよな。
イベントの頻度もガチャの確率、無償ダイヤの配布、豊富なコンテンツと報酬の豪華さ、総力戦で大勢いる中からメンツ選べるのも良い。
強化イベでEXLV一気に上げられるのも気持ちイイ。

パワーアップロードと試練の祠をクリアしてる。
凄くね?
EXボスバトルも一部ノーミスではないけど全部クリアしてる。

寝室も今のテンパラはモザイクを極小にしてるからフェラが良いw


スメイドやらかしたよ。
お知らせを見てなくて、いきなり稀少アイテムにされたマイレージをチョコ凪に使っちまった…
翌日バニースカーレットガチャ実装・・・
OTL・・・
おーい・・・

2月4日までで当分実装されないっぽい…
ボムで強いらしいんだけどもう石ないぞ?w
貯めたとしてもメイドのガチャドチャクソ渋いからまず厳しいだろうなぁ…

DMMランキング1位になったけど運営がサーバー維持費の為に課金して下さいって異例のお知らせを発表したよ。
パズルゲームっていう特性上、そこまで課金要素が無いからこれはユーザーが応援しないと人気があってもサ終する事だってあり得る。


というか売り上げが低いのかもな。

ワイはファンザ版と同人版のコミックを両方買ったぞ。
中身は同じだけど設定資料とか違いがある。

チョコ凪に関するコメントまだ載ってないけどどうなんだろう?
誰か良い事言ってくれーーー!!
バニスカ捨ててこっち取ってんだから(´;ω;`)ウゥゥ

ゼリー以外使い道無いとかだったらどうしよう…

まぁ寝室は蒼乃むすびさんだからハンペンのエッチ見れると思えばスカーレットより凪でいっかな?

凪のトークが全部ハンペンで脳内再生されてニヤけながら聞いてるw


どうも~ニヤけ裕司ですw

蒼乃さんハンペンの時、時々声がガラガラになってるんだけどカラオケで歌い過ぎだろw


イベントのチョコステージは全クリしてる。
なんだかのランキングで800位くらいになった。
60万人登録でプレイヤー何人いるんだろう?
それにしても800位って凄くね?


ガルクリ。
やる事ないねぇ・・・
レベルも上限のままひたすらスキップしてちまちまスキル強化。
ポーションも石も配布が激渋でこれ次イベント打たれたら身動き取れないで引退する人もいるんじゃね?
サ終がささやかれ始めてるのも気になる。
今の内寝室全部確認した方が良いかもな。

次アングルおばさんガチャ来るから次はどんだけ顔面崩壊してんのか楽しみw
にしてもつえぇのなw
ガッチガチに硬くてヒーラーとして必須だわ。
イマージュってシステムが足引っ張ってるよな。
5体いるから無理してガチャ引く必要無いもん。

ちょっと何やってんのかな運営は。
芸術家の実装増やしていかないとこれは飽きるぞ。

ふんどしセキエンをトプ絵にした時のセリフ聞いたか?
「まずは駆け付け一杯だ!仕事と酒とどっちが大事なんだ!そうだ仕事だ!」

とかいうおかしなセリフで後半に声優の深水もみじさんが噴き出しちゃうんだよw
これニヤけ裕司来ちゃうよw

深水もみじさんで検索すると湯浅かえでさんが引っ掛かる。
別名義ってなってるけど中国語表記のサイトにそう表記されてる。
これ完全に別人だよな?

湯浅さんって結婚して娘さんもいる一般声優だ。


運営さんマジでしっかりしてくんないと、がおう先生クラスのイラストレーターが今後仕事受けてくれるかどうかに関係してくるからな。


めろがダル子さんって人をリツイして「いつも助けてくれてありがとう」だって!
見たかよ!
完全にワイと両想いやんけ!
パンティ横ずらしキスハメするかねぇわ。

また網タイツ見せてくれよ。
サイレンスズカのパンモロと交互に見ながら抜いてやるからよ。
「スズカッ!スズカッ!出すぞ!膣内に射精すぞッ!」
「めろ!めろ!出すぞ!膣内に射精すぞッ!」
「めろ!スズカ!めろ!鈴鹿!膣内に射精すぞッ!」

めろ「射精して!膣内に射精して!赤ちゃん出来ても良いから!イクッイクッ!イックゥ!」

ワイ「イキリオタクトルトンよりもワイの事が好きって言いながらイケ!」

めろ「はい…い…イキリオタクトルトンの塩辛チンポよりもダルさんのニグロクロポコチンの方がしゅきれしゅう!ダルさんのおちんちんでイカされちゃう!めろのおまんこ形状記憶されてまう!トンタッタグループの想い出をダルさんのザーメンで忘れさせて!イクイクイクイクイクイク!イックゥ!!ヒュ。幸いである。」


ビュービュー!


ちなみに本当に抜いた。

森ガールはどう足掻いても抜けないからもっと乳を強調した服にしてくれ。
それか白くていやらしい太ももを見せてくれ。
昔みたいにおっぱいの谷間も見せてくれよ。
1ヶ月間めろで抜きまくる耐久レースやるから。
めろはワイに抜かれてる所想像しながらメス抜きしてくれよ。
それでまたワイはめろがイキまくってる姿を想像して抜くエンドレス。


酒は辞めたんだよ。
完全にな。
マジで酒飲んでると人生の時間が半減するわ。
家にある酒全部捨てた。
酒はゴミだわ。


30羽くらい集まったカラスたちに和菓子投げたらキャッチボールみたいに咥えてくれたり空中でキャッチしてくれたりするぞ。
早く投げろって木の枝つついて音鳴らしてせかしたりするやついるぞwww


なんつうんだろ、他の動物からは得られない幸せな何かを与えてくれるよカラスは。
種類によっては人間の4歳児並の知能のカラスもいるってよ。
ヤベェな。
4歳児ってもうそこそこ人間だよな?
チンパンジーを超えてるってのはガチだな。

信じられないかもしれないけど、30羽の内1匹はワイに歌うたってくれるんだぞ?
ホンマやって。
ぽーぽーぽろっぽろ♪ってよ。


ワイの行動を不審に思ったのか妻がスーパーで見掛けたワイを尾行してたらしいんだよwww
半額の商品を手に取って戻して空の籠を戻して店を出て可哀想だったってwwwww
やかましいわw

しかもその後カラスのいる方向に向かって歩いて行ったとかw
ファーーーーーwwwww

爆笑しながらこの話するんだよw
やめてくれやwww


多分女がいるんじゃないかとかちょっと疑ってんのかもしれねぇんだよ。


最近和菓子に目覚めたんだよ。
ジジババが食ってる和菓子ドチャクソウメェわ。
半端ねぇわこれ。

特に最中がウメェ。

無課金プレイヤーの方や、独り暮らしをしている若者、シンママや主婦の方が限られたお小遣いで楽しめる様に記事は全体的に安価に設定しております。宜しければサポートをお願い致します。戴いたサポートはクリエイターとしての活動費に使わせて戴きます。