見出し画像

TVの影響?… 父への反抗

「50年来の父とのワダカマリが解消しました」
と嬉しいご報告をくださった60代女性。
(ご承諾をいただいて紹介させていただいています。)

子供のころから
自分は父に愛されていない… と感じていたそう。

「いつも、父に反抗していました…」

素敵なご家族と、ボランティア活動にいそしむ
人望のあつい穏やかな彼女

”どんな風に?

「くちごたえとか… 」
やっぱり… かわいい
彼女らしい 父への反抗

”そのころ、積木くずし流行ってませんでしたっけ?”

「あ~、見てました^^;」
「ぷち、積木くずしやってたかも…(笑)」

ここで一句
きおつけて つい憧れる 主人公

+1
きおつけよう 心に刻む メッセージ

+2
無意識に 貯蓄している 自分の未来



お粗末さまでございました。





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?