見出し画像

お金の背景を見ることが習慣になった先には、さらに豊かになれるギフトがあった

上の スキ♡ 押してみたら面白いことが起きるから押してみてね♪
スマホからだと何回も押して楽しめるよ!

肌カウンセリング実績3000名超え
クレンジングをこよなく愛する元美容部員
褒められ肌作りのプロ稲盛えりなです♡

「お 金の設定変更!富豪ラボ受講」

【お金の背景を見ることが習慣になった先には、さらに豊かになれるギフトがあった】


富豪ラボで
仮説、検証の実験を繰り返していく中で

お金の背景をいつも見ることが
習慣になっている自分になった

これだけでもめちゃくちゃ豊かなのに

こないだ仕事で

私を成長させてくれる言葉を
与えてくれた方がいて、

その言葉をくれたその方の背景を
めちゃくちゃ想像してる私がいた。

そしてその人の深い愛にも気づいて
心の中で思い切りHAGしたいくらい

ありがたく感じたの。

お金で背景を見る習慣ができて、
そこにはいつも人の愛があることに気づき、

それを繰り返す中で、

人間の背景を深く見れる私にもなって、
そうすると人は皆愛をもって生きていることに
気づいた。

お金の講座を受けているはずなんだけど、
お金と共に人の愛にも気づいて

だんだん人生が全方位豊かに向かってる!!

こんな世界に気づけたこと
本当に幸せに思う。


稲盛えりなでした

お 金の設定変更!富豪ラボ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?