見出し画像

2024年年始あいさつ

こんにちは。
読んで頂きありがとうございます。

明けましておめでとうございます。

昨年はお世話になり、有難うございました。

コロナ禍の制限が明け、個人的には一昨年の職場の人間関係でメンタル不調の休養からのリハビリで2023年はスタートしました。
リハビリ(リワーク)を通じて、新たなご縁があり、6月に大学卒業から勤めていた会社を退職し、7月に転職しました。
一昨年同様、体調面では迷惑と心配を掛けてしまいましたが、精神的ゆとりを取り戻しました(収入は下がりましたが)
私自身、発達障害(ASD・ADHD)の当事者です。自分と向き合いながら生活していきたいと思います。

2024年は、地元の海岸からの初日の出です。

日々の生活を大切にし、年末に「今年はいい年だった」と言えるような1年にできればいいですね。

様々な出会い・縁も大切にしていきたいと思います。

本年もよろしくお願い致します。

2024年元旦

ラジオネーム&ツイッター(X)ネーム&noteネーム たじー
私のSNSリンク先(フォローお願いします‼)
たじー(@spacio530)さん / X (twitter.com)
田島 靖之(たじー)(@spacio530) • Instagram写真と動画
田島 靖之(たじー)Facebook
たじー|note

#note書き始め #毎日note #note #2024年 #人間関係 #メンタル #縁 #出会い #感謝 #発達障害 #ASD #ADHD #大人の発達障害  

2024年初日の出

海岸に建てられている鳥居

ウレシ丸くん

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?