見出し画像

日本の思い通りになるな。望めばあなたの思い通りになる。

人の夢に生きるな
自分の価値を忘れるな
他人と比べるな
世界の中心は君だ

比較するな
蔑むな
全てのものが平等に美しい

暗いことばかり考えるな
未来は明るいと心の底から信じ抜け
未来が暗い訳がない
進め

進み続けろ
君の未来は必ず輝く

立ち止まるな
崩れていく地面を蹴り上げろ
前を向け

諦めるな
強くあれ
弱きものを救え

心は強い
負けそうになったら
拳を握れ
歯を食いしばれ

どうしょうもない時は
人に頼れ
一人で解決するな

必ず仲間はいる
探せ
自分の存在価値を探せ

必ず見つかる
探している間に
人の魂は輝く

諦めるな
絶対に大丈夫だ

【以降、政治的な話をしますが、修正点や間違っている部分があれば、コメント欄で教えてもらえると嬉しいです。この記事を正しい知識でどんどん成長させて行き、正しい知識を今の日本人、また子どもたちに伝えていきたいと思います。】

真実を知っている方、一緒に戦って下さい。
無知で無力な私ですが、国に意思で抵抗したいと思います。

なにもしないより、なにかしているほうが良いと思ったのです。

最近のテレビでは、朝起きてすぐに刹人のニュース。
強盗のニュース。

野球で大活躍しているあの人。

あなたはいったい、誰の夢に生きてる?

自分の夢を持てとよく言うが、まったくその通り。

野球で大活躍しているあの人には、どんな夢があるのでしょう。

人は夢を持つことができるのに、持とうとしない。
なにもせずに過ごしているのが一番幸せだから。

でも、夢が一つだと決めつけたのは誰ですか。
夢が大きくなければいけないと決めたのは誰ですか?

庭の花を咲かす。

これだって立派な夢です。
夢が叶ったら、新たな夢を探す。
そして叶える。

夢を叶えるって一回じゃないですし、夢を探すのが楽しいのではないでしょうか。
それがあなたの人生ではないでしょうか。

夢はいくらでも持つことができます。

ただ、諦めた人間だけは夢を叶えることができないのです。

「諦めるって、なにを?」

考えることです。
考えることを諦めていませんか。

大人になったら勉強をしなくてもいい?

そんなことない。

毎日を一歩ずつ進むのです。
立ち止まるな。

止まったら地面は崩れていくだけ。

今の日本の状況が分かっていますか?
増税増税で賃金を上げようとしない。
国民の負担が増えるだけ。

日本のお金がどこから生まれるか知っていますか?

日本です。

日本は今借金をしています。

2022年3月末時点で、1,241兆円3,074億。

日本は世界一の借金大国と呼ばれています。

「それがなに?」

国がここまでの借金をしなければいけない理由は、国内の生産率にあると思います。

国民一人ひとりの生産率が低く、借金をしなければいけないほど、どうしようもなくなっているのです。

「国民のせいかよ」

違います。
政府の考える力がないからです。

政府の負担が国民に降り掛かり、国民が国をシに物狂いで支えているのです。

そして、一人ひとりの生産率が上がらない理由に、税金があります。

税金が上がるたびに消費者の比率が高い日本では、購買意欲が下がります。

国民からの税金を国の発展のために使えば良いのでしょうが、今の日本のトップにいる人間は、海外にばら撒くというわけのわからないことをしています。

ですがこれに納得しているのは国民です。

「納得なんてしてない」

みんなそう言います。
そうであれば、あなたはなにか発言をしていますか?

黙っているのは納得しているのと同じです。

税金が高いのは問題ありません。
(2023年、現段階では問題有りですが)
(もちろん高すぎるのは大問題)

重要なのは賃金が低いこと。

賃金が低いままで税金が上がると、国民は息の根を止められるわけです。

税金が上げたいのなら、同時に国民の賃金を上げることにより、自動的に日本の経済はよくなっていくと思いませんか?

なぜ、それを考えられない?

結局今の税政は、政治家の肥やしにしかなっていないんです。

「借金があるから無理なんでしょ」

借金。
そんなもの、日本国内で刷れば、なんとでもなります。

「日本円の価値が下がるじゃないか」

無尽蔵に刷れなど言っていません。
無尽蔵に刷れば、それは価値が下がるでしょう。

今はバランスを取る時だと言っています。

国民の自刹率が増えてきている今、政府ができることは、日本円を刷ること。

国内に流通するお金を増やすこと。

政府が賃金を上げ、お金を国民にバラまき、税金を一度抑える。
国民の賃金が上昇することにより、購買意欲が増す。

生産者たちの売上が上昇。
個人店の売上も上昇。
会社の売上も上昇。

税金を上げるタイミングは、国民がお金を持ち過ぎてから。
目を向けるべきは、貧困層なのです。

現在の日本の最低賃金は、853円…
低過ぎると言っても、この状況で働くしかないんです。

自分でもっと稼げって?

それを出来ない人がいるのが国です。

少ない仕事量でも、一般的な生活ができるように国民をサポートする。
それが日本政府がすることでしょう。

目指せデフレ脱却。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?