見出し画像

20世紀に発売された世界的ベストセラーの”原点”を「現代版で」大公開!

書籍名:RICH&FREE 
〜あなたは「豊か」に、そして「自由」に成れる!〜

画像1

読書が好きな皆様へ

あのガリレオ、ダ・ヴィンチ、アインシュタイン、ナポレオン・ヒルなどの偉人も参考にしていた。100年以上前に発行された英語原書を現代版にして、翻訳を致しました。

奇想天外な好奇心を持っていて、これから、「自分自身が豊かになり、実践的で効果のあるような科学的な法則を知りたい。」そのような方に最適な書籍になっています。

人生をひっくり返すような普遍の成功法則は、本書に簡潔に綴られています。これから「お金を呼び寄せたい人」「人に好かれる人になりたい人」「健康で豊かな暮らしをしたい人」のような人にとって、非常に参考になる内容です。

画像2

実は、この原書を綴った、アメリカで生まれた”ウォレス ワトルズ”は、デカルト、スピノザ、ライプニッツらの思想を根幹として、西洋社会へと持ち込んできたのでした。

1世紀を超えて、世界共通の普遍の法則がありました。エジソンやマルコーニが発表した”電気の法則”のようなものでした。

2020年に突然世界に影響を与えたコロナウイルス。多くの人が軟禁状態。

同時に、人々がストレスを溜め込んだためなのか、「黒人への差別的な発言」であったり、「アジア人ヘイト」など、さまざまなことが話題になりました。

世界が混沌として、リモートワークへ変更だったり、国境を封鎖するなど、今まで予想もしなかった出来事が起きました。

私自身も、パンデミックが起きるタイミングで、アメリカ留学をしておりました。2020年の2月まで、通常通りオフラインで学生生活を行なっていました。念願のアメリカ生活。広大な土地に自由な文化を謳歌しようと、夢中になっていた矢先でした。また、友人が現地でビジネスをすることを聞いていたので、ドミニカ共和国へのフライトチケットも取っていたのですが、全てキャンセルとなり、流れてしまいました。

今までに想像ができなかった出来事で、予定が急遽変更になった方もおおくいらっしゃるのではないでしょうか?

画像3

さかのぼること、1918年は、「スペイン風邪」が流行した年でした。全世界で4000万人が亡くなるようなパンデミックが当時も起きていました。

おそらく、多くの人が「予想外の世界」を見ることになり、将来への不安で、希望を失ったひとも多かったと思います。

その後、米国を中心として、過去の偉人や、現在活躍する著名人も本書の原書を参考にしていたと言われています。

同時に嬉しい知らせもあります。「新時代の幕開け」ということです。「新しい働き方」「今までの生活を振り返るチャンス」「場所・時間に左右されない活動」など、新たな気づきも得た2021年だったかもしれません。

同時に、これから「具体的に決めていく」と考えている人も多いと思います。2021年の年末、そして、2022年の年始にかけて新しい目標を定める方もいらっしゃると思い、今回、特別に「RICH&FREE〜あなたは「豊か」に、そして「自由」に成れる!〜」を大公開することにしました。世界的に有名な過去の偉人が意識をしていた”成功法則”を現代に置き換えて、みなさんが新しいキッカケを作り豊かになるチャンスとなれば幸いです。

「世界的ベストセラーの原点を知れる伝説の書」

のご購入はこちら

画像4

※ご感想をTwitterで @sp_kohei もしくは、#サムライパッカーで感想を頂けたら、リツイートをさせて頂きます。

最新海外ニュースコンテンツが垣間見れます。交流会も随時開催中。

サムライパッカーの公式ラインはこちら

画像5

これからも、情報発信・コンテンツを作っていきますので、

応援お願いします^^




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?