見出し画像

2023年 Happy New Year!!

あけましておめでとうございます!

自然栽培農家-そよかぜ農園-
米粉のお菓子-イツモノ- です。

今回は"今年の目標"をちらりと!
みなさんの今年の"目標"は何ですか?


-月一回、ひとりカフェ時間-

ちょっと昨年はバッタバタで
自分に向き合う時間が不足してたなぁと。

そよかぜ農園の仕事のやり方
イツモノの仕事のやり方
育児や家事のやり方…

イツモノもまだ始めてから2年も経ってないので
まだまだそよかぜ農園とのバランスも
見極め途中という段階。

でも、今年はちゃんと
自分と向き合う時間をとります!

好きなんですよね、そういう時間。


-RUN!!-

走れるようになりたい!

数年前に一度ランニングしたのですが
その直後に末っ子を妊娠し
産後はかなり体がやられたり
朝走りに行くにも
もう主人は畑へ行ってるので
こどもたちを置いてもいけないし
なかなか難しく…

でも、もうそろそろいけるんじゃない?

というのも、体力をつけたいのもあったり
元々陸上部で走るのは好きだし
むくむくと走りたい熱が!

まずは走れるような体じゃないので
ある程度筋力つけて
ウォーキングから始めます!

それもこれも、体力がないと
そよかぜ農園にイツモノに育児に
体力が間に合わなくて…

すべて仕事をより楽しむため!


-みんなで遊ぶ!!-

今年もみんなで楽しく集まって遊びたい!

大好きな人たちと直接あって
みんなで楽しみたいですよね。

自分が楽しんでいないと
周りに楽しさなんて伝わらないですからね!

今年も楽しいことを
いろいろとやっていきましょうー!


という感じでした!

「走る」って宣言するのは
ちょっと怖くもあります…
足首の古傷がうずくので
本当に走れるのか…

続けられるのか…

まぁ、まずはウォーキングから…ですね!

なにより、今年も楽しんで生きていきましょう!

そんな私達ですが
今年もどうぞよろしくお願い致します🐰

そよかぜ農園
イツモノ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?