見出し画像

そよかぜファミリーの日常を覗いてみよう!

こんにちは!ハートフルそよかぜです。

今回はそよかぜのSNSでお届けしている「そよかぜファミリー」をご紹介いたします♪

~ナマケモノとゆかいな仲間たち~

個性豊かな仲間たちがお届けする、<<ゆるくてシュール>>な日常!

主人公のナマケモノはとってものんびり屋さん。だけど同じくらい頑張り屋さんでもあるんです。

優雅(?)で毒舌なフクロウ。

元気でポジティブなハシビロコウの兄と、いつも紳士的な弟。

おっちょこちょいで女の子が好きなレッサーパンダ。

クールでいつも忙しそうなキツネ。

どんな時もにこにこ笑顔のクオッカ。

ナマケモノたちの日常をちょっぴり覗いてみましょう。

□フクロウさんと優雅なお茶会

フクロウさんのお茶会に招待されたナマケモノくん。フクロウさんの高い美意識が垣間見える瞬間でした。

□夏休みの思い出(?)

キツネさんはバカンス中も仕事に追われスマホを手放せないようです。ハシビロコウの弟は「たまにはゆっくりしたらいいのに…。」と言いたげにキツネさんを眺めているのでした。

そよかぜのTwitterとInstagramでは、このような日常の一コマをお届けしています!



□YouTubeではショートアニメを配信中!


今後もそよかぜファミリーの活躍をお見逃しなく♪

>>LINEでもそよかぜファミリーの情報を配信中!

□ハートフルそよかぜについて

ハートフルそよかぜは、福岡市天神周辺にある【就労移行支援・就労継続支援A型事業所】です。
障がいや難病をお持ちの方のキャリア支援を行っております。

住所:福岡市中央区舞鶴2-1-8 赤坂レフトバンクビル6F

電話番号:092-791-9122

アクセス ◎ 地下鉄空港線 赤坂駅3番出口より徒歩5分

◎ 西鉄バス 舞鶴1丁目バス停より徒歩1分


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?