見出し画像

ソイヌー塩ラーメンのレシピ【糖質:約7.95g】

1時間30分で初回1000食完売🙇‍♂️もちもち低糖質大豆麺ソイヌーを使ったレシピ「ソイヌー塩ラーメン」をご紹介します!

⏱ 調理時間:5分以内

ソイヌー塩ラーメンの材料

このページでは商品のご紹介のためにAmazonなどへのリンクを貼っていますが、スーパーで購入した方が安い商品も多いのでご注意下さい。

✅ソイヌー【1袋】
糖質:3.75g
✅カットねぎ【5g】
糖質:0.33g
✅半熟煮卵【1個】
糖質:2.61g
✅糖質0サラダチキン【30g】
糖質:0g
✅お湯【300ml】
糖質:0g
✅華味 ラーメンスープしお味【20g】
糖質:1.26g
≫ この商品について知りたい
≫ 塩ラーメンスープを自作する

【糖質合計:7.95g】

ソイヌー塩ラーメンの作り方

①:たっぷりの沸騰したお湯(1~1.5Lが目安)に袋から出したソイヌーを凍ったまま入れ、箸などでほぐしながら3分ほど茹でます(吹きこぼれに注意してください)。
②:茹でている間に半熟煮卵を半分にし、糖質0サラダチキンを食べやすいサイズに切ります。
③:器にスープとお湯を300mlを入れてのばし、電子レンジで1分ほど温めます。
④:茹で上がったソイヌーを③に入れて、ネギ、煮卵サラダチキンをトッピングして完成です。

⏱ 調理時間:5分以内

塩ラーメンスープを自作する場合の材料

※華味 ラーメンスープしお味を再現するレシピではございません。

✅お湯【300ml】
糖質:0g
✅創味シャンタンDX【小さじ2/約10g】
糖質:2g
※鶏ガラスープの素でも代用可
✅ごま油【小さじ1/約4g】
糖質:0g
✅塩【少々/約1g】
糖質:0g

【糖質合計:2.0g】

※ごま油をお好みでニンニク(にんにくチューブが便利)に変更しても美味しいですが、にんにくは1片6gあたり糖質1.58gありますので、入れすぎには注意しましょう。チューブタイプ(S&B おろし生にんにく)の場合は10gあたり糖質3.2gです。
※白だし(大さじ1/約15g:糖質1.2g)などを追加しても美味しいです。

もちもち低糖質麺ソイヌーのお得な割引クーポン✨

1時間30分で初回1000食完売🙇‍♂️もちもち低糖質大豆麺ソイヌー(糖質3.75g/たんぱく質30g)のお得な割引クーポン情報を手に入れるには、フォロー&友だち登録してください😆

✅LINE
https://lin.ee/xrB3YLm
✅ツイッター
https://twitter.com/soynoo_lowcarb
✅インスタグラム
https://www.instagram.com/soynoo_lowcarb/