見出し画像

【不動産会社】社員旅行inタイ・バンコク#3

こんにちは!
ご覧いただきありがとうございます
ソヴリックコーポレーション広報担当です⭐
毎年 社員旅行へ行っているのですが
今年はタイ・バンコクへ行きました!
その様子をお届けします♪
パート1からありますので是非見てください

バンコク3日目
営業部・管理部一部メンバーはゴルフへ⛳
ソヴリックコーポレーションにはゴルフ部があります!

会場はラムルッカカントリークラブさん
バンコクから約1時間ほどの場所にあります

景色がキレイ

ところどころに気になる池もあり
一筋縄ではいかないホールもあったそうです💦

なんと2ラウンドも回ったとか!
朝からお疲れ様でした
昼から日差しが強くなり、みんな顔も腕もまっかっかでした
タイでは日焼け止めは必須です🌞

いい笑顔です✨

そんな中、私はどこへ行っていたかというと
タイと言えばスパ・エステ・マッサージ!
バス付きの贅沢コースがおすすめとのことなので
全身フルコースを受けてきました♪

「街の真ん中にオアシスを作る」がコンセプトのオアシススパ
トリートメントの殆どは伝統的なタイのハーブと
その他の天然成分を組み合わせたものを使用しているそうです

お茶がめちゃ甘でした

マッサージの説明などは英語でしたが
メニューは日本語だったので分かりやすかったです

ランチにはタイ料理も頂きました

だいすきなカオマンガイ

ホテルの近くにショッピングモールがあったので
そこのフードコートで有名なカオマンガイ屋さんへ
前回タイに訪れた時に忘れられなかったので
また食べに来ました
有名なので店舗もたくさんあります

「ゴーアン カオマンガイ プラトゥーナム」
看板がピンクなので【ピンクのカオマンガイ】と呼ばれています
とってもおすすめです🐓

まだまだ続きます!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?