見出し画像

【不動産会社】社員旅行inタイ・バンコク#1

こんにちは!
ご覧いただきありがとうございます
ソヴリックコーポレーション広報担当です⭐
毎年 社員旅行へ行っているのですが
今年はタイ・バンコクへ行きました!
その様子をお届けします♪

なんと海外は4年ぶり!!
コロナ渦中はずっと国内旅行だったので
とても嬉しい・・・!

大阪から飛行機で約6時間🛫
思ったより遠いですよね
夜便で向かい、到着したら夜中の2時でした
時差は日本よりマイナス2時間なのでそんなに変わりません

タイは南国なので1年中暑いのです
湿気もあるので蒸し暑い感じでした
空港に着いてガイドさんと合流し、バスでホテルへ

今回のホテルは
イビス バンコク スクンビット 24
プロンポン駅から徒歩2分
2019年12月オープンなのでとても綺麗でした

オシャレなお部屋✨

初日はコンビニでタイご飯を買って
腹ごしらえしてシャワーを浴びて
1日が終了しました

パート2へ続く・・・

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?