【うつ病闘病記】養生と夢と現在と。

今日は午前中に苦手作業をがんばったので、ランチは外食💗

お散歩中に発見した気になってたご近所のお店へ💗
(そもそも徒歩圏内にお店があるって事が奇跡!!!)

アレルギーな物を食べてしまって、お薬飲んで午後はごろりん。😅

添え物はアレルギー言えたのに、メインでアレルギー回避を選択出来ないで食べたい物を選んでしまった🤣

海鮮フライ美味しかったー!

海老アレルギーw

でも美味しかったから、ヨシ!

健康体って、アレルギーも疲れもちょっとしたことですぐに反応が出るんだなって体感中。

昨日はゆる筋トレもしたから、気圧だけでなくいっそう身体がだるい🤣

ちょっと真面目に筋トレすると翌日は熱出るし🤣

なんなんだ健康体!ちょっとの無茶ぐらいさせぇや!と思いつつ。
今までは無茶しかしてへんかったんかぁーいっ🥂って感じもする🤣

あ、そーいえば出版時に残念ないきもの図鑑の博士さんと対談なさってた番組おもろかったなぁー。(脱線トーク)

僕はきっと、嫌いになっちゃうぐらいに人間の事が大好きなんだと思うー。
でも、その人間たちは自分のことで手一杯で僕や他人には興味がない人もいっぱいいるって知った。
そんでもって、似た思いでがんばってる人もいっぱいいるって知った!

ランチ中ね、学校訪問の小さなイベントのニュース見たの。

登場時のさ。
子供たちの拍手がさ。
泣きそうになった。
あーーーーーーコレですぅーーーーーーー好きぃーーーーーーー😭
って。

それを横や袖や照明卓から見る時間がめーーーちゃくちゃ好き。

プロのそーいう場所ってどうしたらなれるんだっけ?
てのもわかんなければ、現場で肉体労働する体力もなくて。
正直、どーしたらいいんかわからん。

わかんないから、色々やって色々考える。

良いなって思うとこには書類審査通らないから。
自分で企業立ち上げるしかねぇのかなって。

推し事の範疇でなくて、裏方にもなれないなら、協賛社になれるぐらい事業がんばったらえぇんかな、とか。

そんな事を考えながら、もっと手前のちんまい問題とウンウン向き合ってる🤣

先を見据えられるから、作品作りって逃げ場もあるから、会いたい人がたくさん居るから、ちんまいちんまい事もがんばれてる気がする。

今日も楽しかったぞーーーーー!!!

そして今日もシンディ!!!

お金と体力を、作るぞぉーーーー!

ヘェイッ👍


サポートいただいたものは紙媒体の製作や取材に関わる費用等として活用させていただきます。