見出し画像

【くすみケア美白美容】プラセンタを10日間使ってみた【うつ病闘病ブログ】

うつ病が回復期になりつつあり、わかりやすいビジネス書であれば数行~数ページずつ読めるまでに回復してきました。

そんな風に気力が湧きつつあって、美容も気にする余裕が生まれてきたんです。

一時期は本当にもうダメだと思って、メイク用品もアイブロウと色つきリップ以外をぜーんぶ処分しちゃったりもした。

コスメ含めて、今コツコツとまた買い集めはじめています。
 
その中のひとつが今回の『プラセンタの美白力』です。

まずはビフォーアフターを見てください。


目元


これが10日間での変化です。

もちろん、まだまだくすみは強くありますが…それにしたってすごく変化したと思いませんか!?

目元の真っ黒だったくすみが薄まって茶色くなってきました。

唇は色の薄かったところとの差がなくなってきて、濃くしっかりした輪郭がふっくらとぼやけてきています。

たった10日でこんなにも変わるのかと驚いています。

これからもコツコツと続けて、また経過報告をしたいと思います。

ちなみに、この『プラセンタの美白力』を選んだ理由は

『薬用』のプラセンタだから。

プチプラでも薬用と表記のあるものは、安定性がしっかりしていて濃度が一定の基準以上配合されていると認可を得たものにしか標榜できません。

つまり、プラセンタが有効となる一定の基準以上を安定して含まれている。

ということで、コレを選びました。

ちなみにプラセンタの効能は以下の通り。

・潤いを与えてハリ感を出す
・メラニンを作りにくくする
・ターンオーバーを促して蓄積したメラニンを排出しやすくする

敏感肌にも使える成分、というのも選んだ理由のひとつ。

ポイントクリームにしては大容量だしプチプラなので、たっぷり使ってもかなりもちそうです。

うつ病じゃなければ、きっと今のこの変化を飛び上がって狂喜乱舞してたことだと思います。

少しでも心が嬉しいと揺れ動くこと自体にも、とても嬉しいなと感じています。


サポートいただいたものは紙媒体の製作や取材に関わる費用等として活用させていただきます。