見出し画像

最後のダイエット 一週間の献立の基本を決めた お米は食べなきゃ!

糖質制限 を したことあるけど、
日本人が米を断つのは 無理があると思うし、
大好きな 麺類 パスタ を我慢するのは ストレスが溜まる

ストレスが溜まると 必ず 絶対 間違いなく 暴食してしまう。

昼は 玄米か 麺類 を 必ず摂ることにした。

炭水化物を摂らずに その代わり タンパク質 を とろう
というけど
魚や むね肉 は 好きじゃない
 ・・となると 脂質が増えてしまう
第一 お財布に優しくないもんねぇ

今日から 夕食は
月曜  菜食 玄米 ノンアルコール
火曜  魚料理 玄米 ノンアルコール
水曜  豚肉か鶏肉  日本酒かワイン
木曜  圧力鍋料理
金曜  豚肉か鶏肉  日本酒かワイン
土曜  鍋料理 日本酒
日曜  ステーキ ワイン

よく食べて痩せる といわれる
・・そんなバカな・・と思ってた

でも ほんとだ
少食にすると 省エネなカラダになり 減量できなくなってくる
 それに やっと気付いたわ・・

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?