見出し画像

カーリル!

彼女?はあ!彼氏?

どうせやるだけのアレやろが!😭

はい。最近荒れる商法を駆使していきたいと、思っています。(知っている方も多いかと思われますが、本を探すときにとても重宝するかも)

今日は超有能な検索マシーンの紹介です。それはこちら。ジャン。外見もナイスです。

スクリーンショット 2021-08-31 1.47.36

カーリル様です!。なんか上のタブは余計ですが、個人情報が漏れていないので大丈夫です。

このサイトすごいです。瞬時にして、全国の図書館に本があるかないかわかるデータベースになります。APIを駆使して、全国津々浦々の図書館から本を探せるのです。しかも図書館さんの個人ページまで飛べて、予約もできチャイます。図書館司書さんに嫌われているひとにとっては有能なシステムです(*≧∀≦*)

スクリーンショット 2021-08-31 1.50.17

私もこのシステムを使って幻の本を、瞬時に探し出すことができました。今だと市場では5千円くらいの価値で取引されいる本で、買える値段ではちょっとなかったので、助かりました。

ちなみにこの本👇

画像3

まあアインシュタイン様の唯一の自伝本なのですけど、、、、上の写真は珍しい舞妓さんとのイチャコラです。

はい、と言うことで、今日は簡単な本のサービスについてでした。

カーリルさん凄すぎるよ!ステマじゃない🥺

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?