見出し画像

【実録漫画】ニーフリ!

おはようございます。久しぶりの晴れなので、やっとお洗濯できて、満足なニートこと守田です!
今年のゴールデンウィークは寒いですねー!びっくりしてます。GWといえば、もう半袖着ていた記憶があるのですが、今年は寒すぎて、今現在、こたつむりです。もうこたつから出たくありません。炬燵とひとつになりたい。でも、猫様が半分は占領しているので、狭いです。
猫様容赦ない!!

そんな感じでニーフリまとめ、始めたいと思いますが、ニートが死んでいたり、原稿が修羅場ってたりで、今月は少なかったです!!
そんな月もある!
はい!!

はい!そんなわけで、今日は早起きしたから、ねっむい!!眠い!!寝よう。

フリーター判子押すの下手すぎて驚愕しちゃいましたねー!私は仕事してたとき押しまくったので得意です!と、いう補足。

ニートはニートなので、年中休みです、はい、ちょっと最近、辛くなってきたのですが、頑張りたいと思います。ニートはニートだけど、割と事務作業だーいすきなので、仕事は嫌いじゃないし、働くならめっちゃ働くんですが、サラリーで働いたら、多分漫画描かなくなると思うので、ニートな次第です。
でも35歳こえたらもうニートって呼べないらしいので、ただの無職な所存です。なので、「ニーフリ」が成り立たなくなるじゃん!!ということで、300話あたりで心機一転!タイトル変えようか!とフリーターこと浅野んと話しています。もし変わっても、内容かわらないので、変わらぬご愛顧をよろしくお願いします!!お願いします!!!!!

あー、かわいい!!

いい胸毛!!

無邪気ですねー!!

すんごい、まる!!かわいい!!

はい、癒されたー!!あっちゃんかわいい!!重いけど。
ではではよい平成最後をお過ごしください!!!!!

#ニーフリ #守田うせき #浅野めぐ美 #漫画 #4コマ漫画 #マンガ #manga #猫 #ゆるい #平成最後 #寒い #ゴールデンウィーク #無職 #漫画家になりたい #眠い #引きこもり #日記 #日常 #実録 #ルームシェア #エッセイ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?