見出し画像

映画の話314 さらば宇宙戦艦ヤマト 愛の戦士たち

 小学生の頃、宇宙戦艦ヤマトが大好きで、レコードからさまざまなグッズからあらゆるものを集めていました。さらば宇宙戦艦ヤマトはもちろん映画で観て号泣したのを覚えています。
 テレビシリーズの最終話を小さな楽器屋でフィルムコンサートがあるというので観に行ったり、ラジオドラマをワクワクしながら聴いたり、この「さらば宇宙戦艦ヤマト」を映画館で観たり、プラモデルを作ったり、何だか本当に楽しかったなあって思います。

この記事が参加している募集

映画感想文

サポートあってもなくてもがんばりますが、サポート頂けたらめちゃくちゃ嬉しいです。