見出し画像

映画の話257 ウエストサイド物語(1961年版)その1

 2022年にスピルバーグがリメイクしたものとは別の作品です。ずいぶん古い制作年で、私も生まれてはいませんでした。
 「ウエストサイド物語」を初めて観たのは、ロードショーがあってからざっと10年以上経ってからです。小学生だか中学生だかの頃、テレビでこの映画を観ました。テレビで放送されたのを何となく観ました。何となく、テレビで流れているところにたまたまいて、観るともなく観たのですが、もうかっこよくてかっこよくて、いっぺんに惹き込まれてました。

つづく

この記事が参加している募集

おすすめミュージカル

おすすめミュージカル

映画感想文

サポートあってもなくてもがんばりますが、サポート頂けたらめちゃくちゃ嬉しいです。