見出し画像

『肝臓・胆のう』の調整からの学び❤️③



ちょっと間が空いてしまいました。
みんなからもらった学びのつづき(最終)です▷▶▷▶


つづいてきょうこちゃん💚

きょうこちゃんも長年、ボディーセラピストやヒーラーさんとして活動されています。メディカル気功を教えていたり、レイキの伝授もされていたり、世界を旅して様々な施術や智慧にふれてきた経験からも学びや気づきを得ての本質的な歩みをされています。  わたしもこれまでも気功のレッスンや、遠隔での調整などでサポートをしてもらってきてます🌿 そんなきょうこちゃんも去年出産をして、今はパートナーとゆたかな育児をしながらセラピスト活動もゆっくり再開されています♪

きょうこちゃんからのフィードバック

舞ちゃん、先程受け取らせて頂きました

はじめは両手足がビリビリとしていて、それからしばらくして膵臓胆嚢にエネルギーが満たされていくのを感じて、同時に森のヴィジョンが
🌳🍃広がって、その後肝臓側にエネルギーが移動していき右半身が暖かいエネルギーで満たされた。最後はwe are the world の🌎カードのように地球の周りを色とりどりのエネルギー体がつながって周っているようなのがみえたよ

ここから日常を引き続き観察してみるね〜
☺️🌈✨


わたし側で感じたこと

きょうこちゃんに対しては肉体的な調整な感覚がつよかった🌳  
はじまってすぐ身体の右側が下に引っ張られる感覚があって、肝臓も右側が鬱血してて胆嚢あたりもスムーズに動けてない感じがあって、よくみていったら肋骨が少し動きづらくなってるのかなってかんじがあり、そこに関係してそうな手首の骨の調整から肋骨が動きやすくなって肝臓もスムーズに。(この当たりは肉体的な疲労感の部分をひろってるかんじがした)

そうしたらより肉体次元より上の次元の方にも響いてるものをかんじて、そこからエネルギーがハートあたりから左回りに頭上まであがっていってる感覚で、伸びやかにうたってるきゃうこちゃんがでてきた。そのきょうこちゃんはもっと高次元なエネルギーだった✨。終わるとわたしの右うでの肘下が暖かくなって反応してました。


双方のフィードバックを読んで、最後のウィアーザワールドのところは伸びやかにうたってるきょうこちゃんに感じたエネルギーと似てるのかなっておもいました🌈💗♪♪✨


きょうこちゃん自身が身体にすごく詳しく身体への意識も高いからか、他の人よりも肉体的な部分を感じとりやすい感覚がありそれも面白いなとかんじました。

すごく学びになる体験をありがとう☺️🙏💚


ゆっくり再開してるきょうこちゃんの最新の活動情報をみれるのはこちら ↓↓↓

✧̣̥̇


つづいてみさとさん💛

みさとさんも観察に特化したグルーブワークの別グループで学びをされていて、この春からエネルギーワークの方でいっしょに学ばせてもらっています🌿

舞さん
本日はありがとうございました
⚜️
ご報告しますね♩


まず最初に、胸と身体のまわりにもやもや、じわじわする感覚がありました。

そのあと、肺と肝臓を含むゾーンに、重い気体が充満していくような、何か大きな横長の袋が横たわっているような感覚がありました。

その間はずっと、 弱い吐き気と気持ち悪さを感じていて、うーっと唸ったりため息をついたりして、吐き出していました。

そうしたら、じわじわと胸の奥からエネルギーが蠢くのを感じて、それは「怒り」と「悲しみ」が混ざったものだと分かりました。

しばらくその何とも言えない感情の塊を感じていましたが、

これはこのまま放置できない重要なエネルギーだと思い、感情エネルギーを生命エネルギーに変換するワーク(瞑想の師から伝授してもらったワーク)を同時にやりました。

すると、その怒りと悲しみが具体的にどのようなものなのか、はっきりしてきました。

ここの説明は個人的なことで、どこまでお伝えしていいのか分からないので、簡単にしてみます。

たぶん、お金と権力に対しての怒りと抵抗、無力感かな、と思います。

そして、ヒーリングで癒されたのは、今の状況を本当は苦しい、と感じていて、
同時にそれは自分のせいでしょと責めている自分です。

ここに気づいて、自分を抱きしめるのとができたことは、本当に深い体験でした


うまく伝えられたか分からないのですが...


そして、更に深いところに、何かありそうなことも感じています。

途方もないのですが、引き続き内観を続けていきます!

舞さん
ありがとうございました

わたし側で感じたこと


今回みさとさんに意識あわせて調整はじめたら、
高次元のところの調整をしているかんじで、何をしてるのかは細かい部分は意識では追えなかったけど、7次元と8次元の間あたりの調整をしているってゆうって感覚が直観でありました。

途中にうにょ~~~~~~っと動くものがあって、
筒みたいなところから蛇?ムカデ?のようなものが出てきたのだけみえました。🐍

肝臓をポイントにした調整だったけど、みさとさんへの必要な調整としては高次元の調整で、高次元ではちょっとした調整なんだけど、肉体次元や顕在意識ではけっこうな調整に感じるものだなって感覚がありました。

なので、みさとさんからのフィードバックを読ませてもらった時『そうだろうな』ってゆう感覚と、わたし側で感じたことの確認がとれました。
それと蛇?ムカデ?っのようにかんじたものが(ちょっとこわかったw)お金と権力の象徴だったのかなっとかんじました。

隠れてみえてなかったところから出てきたって感覚だったので。そこにいっしょに付随していた感情の部分が出てきたのかなと、みさとさんのフィードバックを読ませてもらって感じました💚



そのことをお伝えさせていただいた後、みさとさんからもこちらの返信をいただきました。

お話を伺って、カチカチッとピースがはまるスッキリ感でいっぱいです。

「お金と権力」に対してのパターンを認識できたこと。

これは本当に凄いことで、わたしを取り巻くややこしい環境や出来事はこのテーマから来ていたのかーと納得できました。

不思議ですね。
認識できると、あんなに拘って抵抗して嫌悪感を抱いていたことが、何か遠いことのように感じます。

まだヘビとムカデは居ますが、恐れる必要はないことが分かったので、気楽さが生まれて軽くなりました。

舞さんの細やかなワークと観察、信頼の在り方、素晴らしくて感動しています
こんなに深い気づきと癒しを同時に起こすワークを体験させていただけたこと、心から感謝します!

ありがとうございました

ほんと自分のパターンを認識できると、その前とその後では感覚も、見える世界すごく変わります。自分のなかの深いテーマなら尚更だし、これまでの葛藤があるからこそ、悦びを大きい。

わたしにとっても、深い学びの体験でした✨
みさとさんありがとうございました☺️🙏💚


*


今回『肝臓、胆のう』をテーマに遠隔で調整をさせてもらって、それぞれの今必要な次元に調整が入るんだなってことを体験させてもらえました。

それはお互いのハイヤーセルフの繋がりから、必要な情報を伝えてもらって連携プレーでさせてもらってるんだなってことも、前よりも感じれてそこへの信頼が増しました。

今回みんなに『肝臓、胆のう』で気になってることや、身体で気になってることを事前に聞きいてから遠隔で調整させてもらったことで、その症状ひとつとってもそこには色んな次元のデーターが関わって現れてるんだなってことも改めて深く感じさせてもらって、【 身体 】にたいしての認識も深まりました。

それもみんなの協力とみんなの高い観察力があってこそで!ほんとゆたかな学び愛の仲間がいることに感謝だなぁ〜っと学びの喜びをひしひしとかんじました❤️

ほんとにありがとう☺️❤️

そんな関係の繋がりや仲間を、これからもっと広げていきたいよなっと感じています。

お話会も募集をして今週の日曜日からSTARTです💚  そこでまたどんな気づきや発見やハーモニーがうまれるのか今から楽しみです❣️



*


【『肝臓と胆のう』の調整からの学び①と②】


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?