見出し画像

『肝臓と胆のう』の調整からの学び❤️


この前この記事にも書いた、『肝臓・胆のう』の調整をさせてもらって感じたこと▷▶︎▷▶︎

今月から初めていこうとおもってる
【からだともっと繋がるオンラインお話会】 を
遠隔でのエネルギー調整付きでしょうとおもってて、

でもからだの一部に特化してやったことはなかったから、どんな感じでできるのか?どんな風に伝わるか?を検証したくて、

『 観察に特化したグループワーク』や『エネルギーワーク』の講座で学びをいっしょにしてる仲間のみんなに練習と検証の協力をお願いして3日間にわけてさせてもらった。

みんな観察のプロでもあるから、フィードバックから気づきと学びをたくさんもらえました🙏✨
その学び愛がとても豊かで、そのことを書いて残しておきたくて書いてます。




まずは、わたしnoteにもよく登場してくれてるとこちゃん☺️もう出会って10数年の学び仲間です❤️わたしもとこちゃんの様々なワークをうけさせてもらってきてて、最近では設定エネルギーワークでサポートしてもらいました。


とこちゃんからのフィードバック


ありがとう😊
身体の後ろ側にかなり偏りな体感があったよ。
肝臓と胆嚢を意識してたけど、反応が違うところにあるから、そっちに持ってかれてました。オタマジャクシの形に私がなって、そこから精子が連想された。
何に繋がってるのか分からんけど。
自分の頭から後ろ側にアールな感じで、精子の尻尾が繋がる感じに見えてました。脊椎にも思える。

ワーク中に撫で撫でしたら、ミルクがいきなり残していたご飯を食べ出している。

わたし側で感じたこと

とこちゃんにつなげると、肝臓と胆のうの状態がわかりやすく出てきた。その状態をまず見せられてるなっと感じてそこに対しての調整を意図すると、ドリルが出てきて下に掘っていくけど回転のスピードが落ちるし地面が硬く、どうしたもんか?っとおもってもう一度肝臓にフォーカスするとさっきの状態から変化していたので、肝臓にたまってる不完全燃焼のエネルギーをそこに(ドリルのパワーに)使えるように繋げるとドリルの馬力があがって、調整を終えた。  
 とこちゃんにわたし側のことをフィードバックすると肝臓の状態におもいあたる節がとこちゃんもあり、お互いのフィードバックから『新しい生命』と『新たなエネルギーの使い方』が繋がってるのかな?っと感じた。

これは後から話をして感じたことだけど、とこちゃんの世界は現実も高次元的なことも同じ強さ(この表現があってるかわからんけど)で存在していてあんまりわかれてないなって感じた。現実的なことも非現実的なことも同じ世界に同じ温度で存在してるような。それはとこちゃんの宇宙観なんだろうと感じさせてもらった🪐
ありがとうー☺️🙏とこちゃん❤️


そんなとこちゃんの日常やお仕事からの宇宙観がわかるblogはこちら↓↓↓


✧̣̥̇

続いて、さおりさん💚

さおりさんはヒーラーとしてのお仕事歴も長く、わたしもさおりさんのエネルギーサポートをうけだしてもう長いお付き合いになってきました。今はクラブハウスもいっしょにやってます♪♪

さおりさんからのフィードバック

舞ちゃん ありがとうございました❤️

お風呂で受け取りました。

すぐ高次元だと思うエネルギーが降りてきて、軽く目を瞑っていました。

キーワード

(ここに何かの動物があったはずだけど忘れてしまった)
十字架

3つのワードみて、男性性やん!って思ったことは覚えてます。
あと、アルクトゥールスとキリストって思ったんだよね。

そのあと、背中側の調整が始まった感覚がありました。
エネルギーは眉間にも同時に流れているなぁと感じつつ、心地よかったので
委ねていました。

もうそろそろ、終わりかなぁーと思って目を開けたら(38分やった)
目の前の壁の模様がフクロウ
🦉に見えて仕方ない。
それも、ちょっとオジサンっぽいフクロウ
🦉(どんなんやねん😆
何かが知恵に変わったんかなぁーとそのとき思いました。

しばらく観察してみます
❤️

わたし側で感じたこと

はじめると、肝臓と胆のうではない肝臓と胆のうがでてきました。  青いビリビリとした電流が取り巻いている臓器⚡️w   戦隊モノにでてるく剣のようでもあり、明らかに次元が肉体次元に近くはないことだけはわかる。高次元だなっておもい『で、ここからわたしはどうしたら??w』ってなったので、次元下降してみることはできるかな?っておもってみたら降りれました。でも肉体は感じづらく、さおりさんの質なんだろうなってゆう感覚がありました。それでも伝わってきた状態があったのでそこに調整するのだなって意図するとたっぷりの水の空間がでてきてそれが下のほうから気持ちよく抜けていく。それを何度か繰り返して終えました。

さおりさんへの調整から、次元下降してみてみることもできることを体験させてもらえました👀
最初感じたそのままで、次元下降してみる必要はなかったのかもしれないけど体験させてもらえたことはとても有難かったです。
そしてあの青いビリビリは、さおりさんのフィードバックをもらって男性性の象徴だったのだなと感じました。

さおりさんにそのビリビリの図を伝えようとおもってネットでイメージをさがして送ったらこんなタイトルがついていた⚡️

お互いのフィードバックから、何かが知恵にかわった、ダウンロードされたのかな?っと感じました。さおりさん💚ありがとうー☺️🙏

さおりさんのお仕事のことなどがわかるblogはこちら↓↓↓


✧̣̥̇


つづいて、クミ子さん🧚‍♀️

クミ子さんもヒーラーとして活動されていて、わたしからみてほんと妖精や精霊や天使さんと仲がいいんだろうなとクミ子さんをみてると頬がゆるみます☺️     

クミ子さんから最初『臓器とか感じたことないから、感じれるかわからないんけど』っと、それでも受けてみたいと言ってくださって受けてもらいました。

クミ子さんからのフィードバック

正確な位置を忘れたので肝臓の位置を今調べ直しました。

肉体の感覚がわかるのかなと思ってたけど明らかに肝臓を触られてた感覚があって特に中心にある胆嚢にぐーっとくる感覚がありました。

後黄色い光が斜めに走って、次に緑の光が見えました。

あと、身体は土。
捏ね直したら作り直せるって聴こえて、作り直せるって病気が治せるってことなのかな
🤔

地球の土を高次元エネルギーで捏ねて出来た感じを感じました。

もうひとつ
なんかきらきらしたエネルギーのものを感じたのだけど、
うーん、ピュア
✨🙄かな
舞ちゃんのエネルギーがピュアなのか、私から芽生えたものがピュアなのかはわからないけど、ピュアなエネルギーを感じました。


初めての体験で面白かった!
ありがとうございます
❣️

臓器を感じてる人って、きっと少ないですよね。
だからこそクミ子さんにはそのままの感覚で受けてください♪とお願いしました。

わたし側で感じたこと

はじまってすく、真正面にクミ子さんの一部がかなりの近さでいるなを感じ『ちかい…近くて見えない…w』っとなり、引きでみてみると向き合うカタチでいるクミ子さんのエネルギーを感じました。状態がわかりづらかったので、クミ子さんの時も肉体の方へと次元下降してみると、ちょっと横隔膜と癒着して動きにくそうな肝臓を感じ、肝臓を両手でつつみクミ子さんの呼吸のリズムに合わせ動かしていきました。
それを続けていると、あきらかに中心の軸のエネルギーが強まっていく感覚がありました。
自我が強まっている感覚でもあり、その中心のエネルギーはキラキラ✨していました。

クミ子さんのフィードバックをもらい、しっかりとシンクロしてることに感動でした❗️触ってる感覚はクミ子さんにも伝わってるんだなっと、『臓器を感じたことない』って言われてたけど、さすがエネルギーの感受力がとても繊細だな感じました👏

キラキラしたエネルギーはお互いのフィードバックからクミ子さんから芽生えてきたエネルギーってことがわかりました。

クミ子さん初めての体験をしてくださりありがとうございましたー☺️🙏✨

クミ子さんの天真爛漫さが伝わるblogはこちら🧚‍♀️↓↓↓


まだまだ続きます❤️

つづきはこちら▷▶︎▷▶︎

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?