『肝臓と胆のう』の調整からの学び❤️②

みんなからもらった学びのつづき▷▶︎▷▶︎


つづいて、めぐちゃん💜

めぐちゃんはつい最近かわいい女の子を出産したばかり🤱❤️✨
春分の日の新芽ワークも受けてくれてその日にお印がきて数日後に母子とも無事に出産になり、わたしもとても嬉しい最近の出来事でした。めぐちゃんも独自のアカシックリーディングや不要なエネルギーデーターを切る愛の蟹さんチョッキんワークなど、わたしもお世話になってきています。


めぐちゃんからのフィードバック

わたしの感じたことを送ります☺️


まず始まってすぐわたしの肝臓が見えてそこに意識がフォーカスされる感じのビジョンが見えました。

それから肝臓の背中側の表面が固くなってる感じでカサブタが出来て行きました。と、同時に右肩甲骨の下あたりに痛みが走る。

位置を調整してもらってるのか触られてる体感があって段々背中側からポカポカと温かくなっていくと、肝臓のカサブタもポロポロ剥がれてピンク色の肝臓に戻っていきました。


そこからあとは意識で追うのが難しくなって、心地よさの中にただよっていると終わりました。


ありがとうございます
😊

わたしの側で感じたこと

はじまってすぐ手の上に何かのったっとおもったら肝臓と胆のうでした。赤ちゃんをあやしてるかのように呼吸のリズムともに揺れていて、そのリズムの速さが気になりそこから右の横隔膜の動きづらさが気になり、そこに影響していた肩関節、肘、手首と肉体次元的な遠隔での整体をしていきました。そこの調整が終わると首の頚椎が気になりそこの調整もして終わりました。


めぐちゃんからフィードバックをもらい、しっかりシンクロしてることを確認できました。
その事をつたえるとめぐちゃんからも

そっか~!
見えるビジョンが珍しくリアルな感じだなぁと思ったけど、肉体の調整をしてくれとったんじゃね
😊
首は交通事故にあってから調子が悪くて、最近は
特別頭痛が出たりはしないけど体に負担がかかると弱いところに出るなと思う。

と返信をもらい、さすがな感受力だなと感じました✨受けてもらう前に身体の重心などの骨格バランスも観てもらってたので、調整後にも骨格バランスも観てもらうと骨格も整っていました。

大仕事をしたばかりの産後の身体を遠隔でちょっとでもサポートできたことがわたしとしてもうれしかったです❤️

めぐちゃん、ありがとうー☺️🙏🌸

めぐちゃんのお仕事のことなどのblogはこちら↓↓↓


✧̣̥̇

つづいて、あいさん💚

あいさんは観察グループでは別グループですが、エネルギーワークでいっしょに学ばせてもらっています。あいさんは岡山でヨガを教えられています🧘‍♂️


あいさんからのフィードバック

始まって、右半身と左半身の違いを強く感じました。右が白くて上へ上がっていき、左は黒くて下へ降りようとする感じ。
左の目の奥と後頭部に軽く痛みを感じ(左目の痛みはまだ続いています)頭の中でぐるぐる輪っかが回るように回り出して左半身のエネルギーが右半身に溶け込むようにして全身混ざり合って、左右の差がなくなっていきました。

黄色か金色っぽい紙が右のみぞおちのところから身体に刺さるようにして入ってきました。
左手の肘下と左のみぞおちが痺れるように反応してそれが少しずつ右へ移動していきました。(わかりにくいので、後で図に書いて説明しますね。)
右のみぞおちのした、肝臓、胆嚢のあたりだと思うところが白色蛍光灯のように強く光っていて、この辺りから、クリスタルボウルのような高音の倍音が聞こえていて、とても気持ちよかったです。こんな感じでした。

今現在は、左の目の痛みに加えて、頭、左の首筋にも痛みがあります。引き続き観察してみます。


身体全体を大きく診て動かしてもらったという印象です
⭐️

舞ちゃん、ありがとうございます(ありがとうございます)
✨❣️

わかりやすく絵もかいてくださいました🙏✨

わたし側で感じたこと

はじまってすぐ、高次元で何かしてるなって感覚であまりハッキリとは何をしてるか認識できなくて、色んなエネルギーが作用しあってるのを感じていました。それが落ち着いてきたとおもったら、大きなドリルで大きな穴🕳を掘っていきはじめて、その時には井戸だなって水脈へと掘っていき水を出そうとしていると感じていました。それの水は何かあいさんが養われてきたものや智慧のようなエネルギーに感じ取れ、水を溜めるためではなく使っていくためなんだなと感じていました。そう感じとれると、エーテル体が活性して行ってる感覚があり、金色の細い糸が無数に身体のまわりをまわっているのがみえました。特に印象が強かったのが右の首あたり。その活性したエネルギーを感じているとわたしの身体もいっしょに動きだし、手や上半身を大きく動かしていきました。力強く踊ってる感覚。

お互いのフィードバックから、あいさんが感じられた左右差が無くなってくまでが高次元的な何かにわたし側で感じられてたんだなとかんじました。その高次元での作用の繋がり(影響)がそこから下への次元へとつながっているのだなとかんじれました💫 そして普段ヨガを教えられてるからあいさんご自身の身体への観察が細やかでさすがだなと✨

これまでもあったけど眠っていたようなもの(使われていなかったもの)をこれからどんどん出して使われていくのかな?っとかんじたところが肉体次元としては肝臓のエネルギー代謝ともリンクしてるのかなとかんじたのと、
そういった感じで最後とてもエーテル体(生命体)が活性していたので、身体全体を大きく診て動かした感覚があいさん側でも感じたのかなと感じました。
あいさんありがとうございます☺️🙏💫

✧̣̥̇


つづいて、なおみさん💜

なおみさんもボディーに関わるお仕事やヒーラーとしても活動されています。メキメキとなおみさんのポテンシャルを発揮されている印象のココ最近✨わたしもよくエネルギーサポートをしていただいてます。この前の水の浄化のエネルギーワークもすごくサポートを感じました🙏✨

なおみさんからのフィードバック

舞さん ありがとうございます

最初に絵のような惑星と周りを回っているものが見えていました。

その後すごい速さの流れのようなものが見えていて、
その後急にシーンとなり、
2枚目の絵で
シーンとした宇宙を観ていて
色のある星が流れていく様子をみていました、赤や緑色の綺麗な感じでした。

あと身体から要らないものが出ていくようなものも見えいました。

そしたら体感で肩甲骨を押されている感じを感じて、そこと同じく
松果体のところを強く感じました。

これを結ぶと三角形になるのかー
と何となく感じました。

そこから3枚目の絵のような図形がどんどん組み立てられていくのをみていました。

今はハートが活性化してます
❤️‍🔥


わかりやすく絵に書いてくださりありがとうございます🙏✨

わたし側で感じたこと

なおみさんの時は、身体に直接的な感じでは出てこず、最初黒い馬のようなものが出てきてすぐ消えていきました。
そこからぐんぐんぐんぐん下に意識が降りていき、『潜在的なめっちゃ深いところにいってるなー』っと観ていました。
それから何故か地面のなかから地上を見上げるところにいて、人を乗せた茶色い馬が走り去っていく。その茶色い馬と黒い馬が光と闇の存在にかんじられました。その2匹が出会い統合していくと、何故か孔雀のような色鮮やかな色をしたウナギイヌがうまれてきました。www  天才バカボンに登場してくるあのウナギイヌです❕

そうなお互いのフィードバックから、潜在的なところに作用していた感覚と、なおみさんの最後の三角の連なりとウナギイヌから何かのデーターがかきかわった象徴なのかなっとかんじました。

なぜ?ウナギイヌ?っとおもって後で調べたら
ウナギイヌは父イヌと母ウナギからうまれてきハーフで、 父イヌはイヌだけど何故か『泥棒ねこ』で、泥棒に入ったところで母ウナギと出会い見初めたとWikipediaさんに書いてありました。
そこが闇と光とリンクしてたのかな?と感じたけど闇と光と感じれるほどのコントラスト(差)はなくユニークな関わりだなとはおもいました。w
こういったユニークさはなおみさんの宇宙観なかんじがしました💫

なおみさんありがとうございました☺️🙏

なおみさんのお仕事のことや、夢や気づきからのメッセージなどのハートに響くblogはこちら↓↓↓



つづきはこちら💚▷▶︎▷▶︎



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?