見出し画像

Canvaでnote見出し画像制作:祈り

こんにちは、占い師のめでたいこです。
只今、絵を描いたり画像を作ったりして、自分の心を癒やし中です。
昨日に引き続きスピ系の画像を制作してみました。

最近、時間に振り回されすぎだな~
今ここにいる自分のことをないがしろにしすぎだな~
と考えてたら、この画像ができました。
最近、昔読んだ児童文学の「モモ」のことをよく思い出します。
時間泥棒の話でしたね。
当時は難しくて良く分かりませんでした。
今考えてみると「モモ」は児童文学ではなく大人が読むものですね。
今が読み直してみるタイミングなのかも。

note生活が楽しくなる見出し画像を作ってます。
みんなのフォトギャラリーに入れてます。
使ってもらえたら嬉しいです❤

CANVAサークル「イメきゃん」に参加しています。
あなたも一緒にCANVAを学びませんか?

毎日見てくださるだけで感謝です。サポートいただけたら、すっごく励みになります♥