見出し画像

✨🌷からだともっと繋がるお話会🌷✨





わたしたちの1番の相棒であり、
いつも知らないところで
せっせと働いてくれてる『からだ』さん

そんな『からだ』さんは、
いつもわたしたちにお知らせ📩を
色んな形で出してくれてます。

そんなマイバディーと
もっとつながるオンラインお話会です💚


‎ܾ ܾ 𖥧𓇣𖦥𖥧𖥣‎ܾ ܾ 𖥧𓇣𖦥𖥧𖥣‎ܾ ܾ 𖥧𓇣𖦥𖥧𖥣

今回のテーマ
【 肝臓・胆のう 】

‎ܾ ܾ 𖥧𓇣𖦥𖥧𖥣‎ܾ ܾ 𖥧𓇣𖦥𖥧𖥣‎ܾ ܾ 𖥧𓇣𖦥𖥧𖥣



右の首、肩こりや、イライラは
『肝臓・胆のうさん』からのSOS❗️❓👀

常に500以上のお仕事をこなす、 
マルチタスクの超人レベル✨『肝臓・胆のうさん』

お話し会では、『肝・胆ペア👬』の

🌱 からだのなかでの働き
🌱 こころとの繋がり
🌱 チャクラやエネルギーとのつながり


などをお話ししていきます♪♪

みなさんそれぞれの気になってることや、
体験などもお聴きしながら
お話をすすめていきます☺️💚  

『こんなこと感じてるのわたしだけ?』
っという疑問などもどうぞ♪

最後は、遠隔での『肝臓・胆のうさん』への
整体・エネルギー調整付きです🌿✨



💚 こんな方にオススメ 💚

* 首・肩こりがある
* 排卵期や生理前に不調になる
* 目が疲れやすい
* 背中に痛みがでる
* 痔になりやすい
* 男性だけど胸がある
* ストレスを感じやすい
* イライラしたり怒りやすい
* 自分を抑圧してしまう
* 変化が苦手

* 身体のことをもっと知りたい

* 自分のことをもっと知りたい

* 多次元的に身体のことを観ていきたい

* 遠隔での整体・エネルギー調整を受けてみたい

*なんか気になる!ピンッときた


・・・etc


【 日時 】
4月24日 13時〜15時 (残り2名様)
4月30日 10時〜12時 (満席)

どちらかお好きな日をお選びください♪

【 定員 】
それぞれ4名様

【お申し込み】
公式LINE 又は、メールにて希望日をお送りください。

公式LINEはこちら



📩は
soulmaintenance.maiam⭐︎gmail.com
(⭐︎を@に変えてお送りください)

【 料金 】
1500円

【 お支払い方法 】
PayPay又は、お振込みでお願いします。

✧̣̥̇

zoomでのオンラインお話会になります🌿

世界にひとつのあなたの『 からだ 』のことをもっと知って観てみませんか??
あなたとからだと、あなた自身ともっと仲良くなっていきましょう☺️💗

この記事が参加している募集

探究学習がすき

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?