見出し画像

オーガニック

東京茶丗SOUです。
皆さまに東京茶の美味しい淹れ方をはじめ、
お茶にまつわる四季折々のお楽しみ情報等を配信しております。
お付き合いの程どうぞよろしくお願いいたします。
 
【丗 SOU-Letter】 Vol.50/ 令和五年七月
向暑の季節 、茅の輪をくぐり抜けると
気分も新たにすっかり夏の心持ちになりました。
梅雨が明け夏の扉が開くのもまもなくでしょうか。

ミラノデザインウィークで発表した新しいコンテンツ、
「丗SOUlution(ソウリューション)」
もうご覧いただけましたでしょうか。
10のアニメーションの中で、
有機茶がテーマのストーリーがあります。

いつも子育てに仕事に忙しいキツネのママに、
ティーチャー(tea-cha)がリラックスするように、と
アドバイスをして手渡すのがオーガニック煎茶。

そのお茶を飲んでリラックスしたキツネのママは、
オーガニックで安心して飲めるお茶を
子供たちとのティータイムにも取り入れます。

子供たちはお茶が大好きになるだけでなく、
包装紙を再利用して折り紙も楽しむようになり、
豊かな親子の時間となりました。

【丗SOUインフォメーション】 
丗SOUから抹茶シリーズがリリースされました。
・オーガニック抹茶「㐂」 税込1,102円
・国産抹茶「㐂」 税込1,102円
抹茶は茶葉そのものの栄養を丸ごと摂取できる、スーパーフードとも言われています。
「自然本来の力強い味と香り」が特徴のオーガニック抹茶と、
ごこう・あさひ・さみどりの3品種をブレンドした、濃茶にもお勧めの国産抹茶を、
どうぞお試しください。自分の心の舵取りにお茶を活用する、
というのは誰にでも取り入れられそうですね。

ぜひ他のストーリーも、丗SOUのお茶と共に楽しんでくださいね。
丗SOUlution — Busy Mama Fox

【今月オススメの丗SOU】
暁(有機煎茶) -akatsuki organic- 税込520円
有機JASマークの認証を受けた安心で安全な煎茶。
豊かな旨味が特徴的。世界各国の審査基準にも対応しています。

【丗SOUインフォメーション】 
丗SOUから抹茶シリーズがリリースされました。
・オーガニック抹茶「㐂」 税込1,102円
・国産抹茶「㐂」 税込1,102円
抹茶は茶葉そのものの栄養を丸ごと摂取できる、
スーパーフードとも言われています。
「自然本来の力強い味と香り」が特徴のオーガニック抹茶と、
ごこう・あさひ・さみどりの3品種をブレンドした、
濃茶にもお勧めの国産抹茶を、どうぞお試しください。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?