そうたいはいつ認知症になるとも限りません。(苦笑)あとは誰かよろしく。


いやぁ、おはようございます。

朝から参りましたよ。

バカになりやすい性格なんです。そうたいって。

Opera スナップショット_2020-10-19_043744_www.sinritest.com

まぁ、だからというかやっぱりというか...。

脳に障害があるというし遺伝的にも問題のある人間だと思うし...。

でも、くよくよしていても仕方がないです。

バカは死ぬまで治りません。

なんでお薬を飲んでおきましょう。

ちなみにそうたいはすぐにモノはなくすし、お片付けがとっても苦手です。

ヘルパーさんが来訪しないとお部屋はぐっちゃぐちゃです。

片付けられない女たちっていう言葉もあるそうです。

それで、そうたいの頭ってどうも女脳らしいんですわ。

なんで男性からはよくモテてます。

ですけれどそうたいは男性からの求愛には応じかねます。

予めお断りしておきたいと思います。多謝。

この記事が参加している募集

せっかくのお時間を割いてまでここに来られたことにまず感謝します。そして読んでくださるあなたのスキやコメントが大きな励みになっています。投稿したものは我が子のような同時に自分の分身のようなものです。どんな作品であれ一役買ってもらえたらば何よりの幸せです。今後ともぜひどうぞご贔屓に。