人生

本当に色々なことがあるよね。
自分がブログ(NOTE)を始めるなんて思ってもなかったし、辛い経験がなければ始めようと思わなかったし、人生ってなんだろうと日々感じています。

私は今、少しずつ回復に向かってきているけれど、それは同じような経験をしている人の意見や、文章などを読んだからこそ立ち直れた。(本当に少しずつ)
今でも過去の嫌な思い出は、沢山思い出すし寝られなくなることもある。

でもね、きっと時間が解決してくれるんだろうなぁと、思うしかないよね。笑

このNOTEを始めたきっかけは、今や紙で残すと家族や友人にバレることもあるから、クラウド上(PCにはロックかけてるし、、笑)に残すことにした。

自分が立ち直るための、日記?日誌?としてかるーく始められたら良いな。

続くかな。3日坊主ならず、1日坊主な私なので。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?