見出し画像

2児パパのサラリーマン再休職日記(面談まであと2日)

休職104日目。
昨日は子供の寝かしつけから寝落ちしてしまって、休職してからの毎日記事更新がストップした。たっぷり寝たはずだったのに、何もやることがなく、昼の11時から3時くらいまで昼寝(笑)完全に堕落した人間の過ごし方です。
多分、明後日に上司と会社で面談があるため、
それで心配になる→起きているとそのことばかり考えてしまう→それが嫌で寝る
みたいな流れです。

今日一日何もせず、頭の中をグルグルしていたので、しんどくなっていましたが、夕方に前職の先輩からLINEがあり、連絡していた。休職の事は伝えていないが、お互いの状況やしんどさを分かち合うことができ、良かった。
結果として、心が落ち着いて、筋トレして風呂に入って、noteを書く元気まで出た。やはり、一人で過ごすだけより、人とのコミュニケーションやつながりは大事だと感じました。

今日も、睡眠薬を半分で寝てみよう。
ここまで読んでいただき、ありがとうございました!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?