見出し画像

45回目の自宅からのライブ配信のレポート

昨日は45回目の自宅からのライブ配信でした。

のっけから回線が切れてしまって。
やむなく再スタートしたので、配信URLが変わってしまいました。
でも皆さんがすぐに新しいアドレスに気づいてくださり、多くの方がご覧くださいました。トラブルにも関わらずご覧くださった皆さん、本当にありがとうございました。


冬から春へと移ろう季節ならでは音を即興で紡ぎました。
昨日は快晴で、部屋の中に明るい陽がさしたので、思ったよりも明るく、春めいた音になりました。

オリジナル曲はNewアルバム「beyond」から「SPUR」を。
そして、一昨日はロシアのウクライナ侵攻から1年だったので、反戦の想いを込めて「忘れえぬ記憶」を弾きました。


最後に、久しぶりに娘つむぎに出てもらい、
即興セッションと「菩提樹がうたうとき」をお届けしました。

演奏後は、つむぎとしばらくトーク。
卒業式のマスクの話題など、親子のたわいものない会話にお付き合いくださり、皆さん、ありがとうございました….

次回は4月中旬か、GWあたりに配信したいと思います。
またつむぎが出てくれたらいいな!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?