見出し画像

間違いは必ずあります。

間違った時にどう対処するかが大切

また同じ間違いをしないようにするためには?

間違ったけど、
どんな状況だったか?
なぜそんな状況になったのか?

色々と逆算して考えていくと原因が見えてきます。

昨日の私の間違いは先々週に買った少年ジャンプ合併号日曜日なのにかなり積んであり

お!もう新しいの出てる!
と確認もせず買ってしまった😓

家に帰ると息子にパパこれ古いヤツじゃん何してんの?

ガーーーン😓

新品のやつは息子の保管用になりました。

#間違い #逆算 #原因 #発見 #週刊少年ジャンプ #漫画 #合併号 #note毎日更新

この記事が参加している募集

スキしてみて

記事をご覧いただきありがとうございます。頂いたサポートは私の励みになります!何かご要望等ありましたらぜひお聞かせください!さらなる有益な記事作成に役立たせていただきます。今後ともよろしくお願いいたします