見出し画像

自分を愛すること❤️自己投資してますか?

皆様おはようございます😃

やっと写真の絵を皆様に公開出来ました❤️

この絵は、

クラブハウスのことといと言う、

ルームで、

皆んなで、四文字熟語を一人一人から、思い浮かぶ言葉を

並べて、四文字熟語を作ったのです。

その四文字熟語から、
降りて来た、イメージの絵です❤️

この絵を神戸の美術館に
応募しましたが、

落ちてしまいました。

ショックでしたが、

お金をつくって


次回は、

NYの絵の応募に、

10万は、応募にするかも?しれませんが

来年か?再来年には、
トライする❤️

そのためにも

お仕事を顔晴れます❤️

どこの占い行っても、

私は、経営者になりますと言われてます。

そして、

世に浮き出る人とか?

言われてます。

そのためにも、
自分を波動をさらに高くするために、がんばってます❤️

絵も化粧品もサプリメントも

顔晴れます❤️

2年後に、
夢が、出来ました❤️

中古物件の良い条件のがあったら、

そこに、
アンズのサロンと私の絵のアトリエと貸し出し部屋の教室を
貸し出したい。

一軒家が
欲しいです❤️

書いといたら叶うから、書きました❤️

さらに
その先の未来は、

世界中、日本中で、絵の個展して、
化粧品もできて、
旅行も兼ねて、

行けること❤️

さらに、先の夢は、絵が億ションで、売れること❤️

人の人生は、わからない。

コツコツと、夢に向かって顔晴れます❤️

そして、
私は、停滞期がながくて、

エレベーターみたいに急激に上がるとこの前の福山の占いでも言われました❤️

どこの占いでも、成功すると、言われてるから、成功に向かって

顔晴れます❤️

もう、他人の顔色や
他人の目を気にしても、

私を知らない人は、
私の良さを知らないのだから、
悪く言う人もいるかも?しれない。

一部の人たちの会ったこともない人のイメージを気にして、動けないより、
一度の人生だから、
私の人生だから、

行動して、成功、成幸する❤️

決めた❤️

絵とアンズコーポレーションで、成功する❤️

そして、
家族や友達にも、
助けて下さったかたにも、
恩返し出来る様に、
顔晴れます❤️

私の人生は、
私のもの❤️

知らない人の悪い気持ちまで、
受け入れない。

まあ、誰も私に、
言ってこないけどね。。

それよりも

私には、応援してくださる📣

家族や友達や知人や先生や看護婦さんや作業療法士さんやsnsのお友達たちやたくさんの人に

応援してもらえてる📣

何で人は、見えない何かに、おびえてるだろうね。

日本の今までの教育や
育てられ方やテレビの影響かな?

何であんなに、知らない人のことを悪く言うのかな?

だから、誰かに何か?言われるのかな?と、
日本での、活動は、止める人が増えてて、

もったいよね。

知らない人の悪い気持ちまで、受けてると、もったいよね?

一度の人生なんだから、

大事に生きようよ❤️

自分を大切にもっと扱ってね❤️

そして、洗顔するときや
化粧品をつけるときも、
自分のお顔なんだから、
ゴシゴシ洗いを辞めてね。

化粧品をお顔につけるのも、
バシバシとたたいてて、化粧品をつけないでね。

お顔が、痛むのと、毛細血管がぶちぶちと切れます。

そしてキメがなくなります❤️

そして、ご自分を大切に扱わないと心も魂も泣いてます。

私もまたまだですが、

自分を丁寧に扱うことをすると

他人にも丁寧に愛されるのですよね?

他人に愛されたいなら?

自分を愛すること❤️

自分を大切に丁寧に扱うこと❤️

化粧品やサプリメントも、
自己投資ですよね?

肌は、見た目で、1番、見られるところですよね?

そして
綺麗な肌は、女性でも男性でも
綺麗なツヤのある肌は、
運気も良くなる。
そして、透明感が肌にでれば、

綺麗な肌は、清潔感を見た目から、出せます❤️

そして、
サプリメントで、健康を維持して、健康になれると、
仕事もバリバリできて、
育児もできて、
長生きできたら、嬉しいですよね😊

風の時代は、
今の時代は、個人と個人の時代になります❤️

愛がテーマの時代になってます❤️

愛のある人から、物を買いたい時代になって来てます❤️

私の、じゅんこ❤️は、
愛と笑顔と明るさと馬鹿正直が取り柄の性格です❤️

あとは、コミニケーション能力も高いらしいですが、

人に騙されることは、あったけど、
人を騙すことは、じゅんこ❤️は、ないと
父親によく、言われてます❤️

そんな私です。

ぜひ、お手入れ体験にお越しください❤️

遠くの方は、リモートで、受け付けてます❤️

そして、
絵もオーダーを受け付けてます❤️

私は、ますます成長します❤️

もっと勉強して、
素敵な女性になります❤️

私に、会いに岡山県倉敷市まで、お越しください❤️

美観地区もご一緒にご案内もします❤️

ぜひ、良い人と一緒にいたいです❤️

最後まで、読んでいただきありがとうございます😊

愛と感謝とミラクルと光と笑顔を込めて❤️

ルソレユウじゅんこ❤️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?