見出し画像

楽しかったなあ💖


皆様おはようございます😃

昨日は、

素敵な💓ありがたい😀一日中でした。

土の中から

採れたての

さつまいもを

蒸して、いただいて

すぐに、食べれた

さつまいもの美味しさ🍠

美味しいかったです😋

かぼちゃにピーマンになすを採れたてを

いただきありがとうございます😊

娘が初めての

さつまいも掘り体験を
させていただきました。

むすめは、すごい👍

楽しかったみたいです💖

美味しいチラシ寿司をいただきながら、

豆腐のお吸い物のお味が

すごい〜く💖

美味しいのです💖

娘もお吸い物が美味しのがわかるでしょうね

何度も飲んでました💖

娘は、かなりの味覚がよくわかってるんです💖

そして、おかしもおいしいかったです💖

たくさんお話しできて
おばあちゃんの家に

遊びに行った感じでした。

本当に

ありがとうございます😊💖

また、お会いできるのを楽しみにしてます💖

最近、
三時間ぐらいしか、
眠れなくて

お昼寝する
のよね

ピンク色のジンベエザメを


コピックペンで描いて

オイルパステルで、
描きました

描くの楽しい😀

いろいろ考えててから、

ご先祖様がいたから、

わたしがいたから、

ご先祖さまからの血筋

大切にしようこの身体。

わたしは、

夢を叶えてる力があると

D NA
から、受け継がれてる

たくさんの才能が
私にあるのだと

知り、嬉しい☺️

また、さらにやる氣スイッチが入りました

ありがとうございます💖

昨日は、ありがとうございます💖

今後ともよろしくお願いします💖

ル💖ソレユウじゅんこ画家



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?