見出し画像

愛のある行動が出来てるか?常にチャックして行動❤️

皆様おはようございます😃

今日も、お天気で、

幸福を感じてます❤️

お礼の日記のアップが
遅くなりました❤️

出逢いは、
何年前に

フィスブックの友達から、
ご縁をいただきまして、

そして、
あたたかいお言葉と愛をたくさんくださる方で、

素敵なお姉さんなのです❤️

私が元癌になったときも

病室に

たくさんのお守りや
私が欲しかった本やお手紙や
お菓子など、

たくさんの愛を送ってくださって

嬉しかったです❤️

あの時もありがとうございます😊

そして

私の絵を描かせていただきまして、ありがとうございます😊

そして、

不思議なことが起きたのです❤️

私の絵は、金運効果あるかも?

うふふ❤️

私の描く絵は、
開運効果あるかも?

私がどんどん波動も上がってるので、どんどん
絵にエネルギーが入りますね❤️

ありがとうございます😊❤️

そして、

この前、パステルの絵を
プレゼントさせていただきました❤️

そしたら、

京都の幸せのお茶と

チョコ&柿ピーのお菓子と
絵葉書をプレゼントしてくださいました❤️

プレゼントが届いた日に

化粧品のお友達のお客さまと
他にもいらっしゃて

幸せのお茶をお出ししたら

美味しい❤️と
言ってくださって❤️


皆さん、にっこり笑ってました❤️

そして、チョコがけと柿ピーは、
塩加減があって

とても美味しい❤️と

とても喜んでくださいました❤️

嬉しい😃

そして、綺麗な絵葉書をありがとうございます😊

嬉しい愛のあるお言葉に
ほんわかして、嬉しくて
ニッコニコ❤️

本当、いつも
素敵なプレゼントをありがとうございます😊❤️

嬉しい😃

ジーンときます❤️

本当、
ネットでも、素敵な方の出逢いが
多くて❤️

すごく❤️大切に

大事にしてくださる方が

増えて、

そしてリアルの友達たちにも、

大事にしてくださり、

本当、私は、友達にも
恵まれてて、

ありがたいんです❤️

そして、神社で

お願いしてます❤️

家族とお友達と、人類をお守りくださってありがとうございます😊と

ご先祖さまにも、ありがとうございます😊

地球さんありがとうございます😊

お金さんありがとうございます😊❤️
とスピリチュアルカウセラーの父の教えを唱えてます❤️

ありがとうございます😊❤️

感謝の気持ちで、いっぱいです❤️

ありがとうございます😊❤️

今日は、神社にウォーキングしてから、お客さまの絵を描いてから、
絵の動画の勉強をしてから、
化粧品の販売都合の目線になってないかを?自分で、
振り返りして、

内観して、

お客さまに愛で、

お話や行動できてるかを?

お茶しながら、内観します❤️

そして、
行動して、

また、振り返りしながら

反省もして

また、細かく改善していく

思考の作業してから

また
化粧品&サプリメントの資料の
お勉強して、

今日の一日の予定かなあ❤️

愛で行動出来てるか?を

アンズコーポレーションの化粧品&サプリメントの本社の担当者さんから、何時間も、かけて、

販売都合の目線になってないかを

細かく、教えてチェックしてくださるので、

すごく❤️

お客さまや友達に
愛を与えるには、どうしたらいいのかを

感謝するのを

まだまだ小さな感謝から、
大きな感謝まで、考えてると

自然ニッコニコ涙があふれてきます❤️

まだまだ、未熟な47歳の
天然なところがある

私です❤️

大好きな友達と家族と知人とネットの友達たちも
一緒に

光ある方向に導かれて

今、今を幸福に
なりたいです❤️

いつも私の日記を読んでくださりありがとうございます😊❤️

最後まで、読んでいただきありがとうございます😊

愛と感謝とミラクルと光を込めて❤️

ル ソレユウじゅんこ❤️
画家👩‍🎨チャネラー❤️
アンズコーポレーション化粧品&サプリメントアドバイザー❤️
パステル和準インストラクター❤️
人相学インストラクター❤️


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?