見出し画像

メタバースで心理学セミナー❤️受けたよ❤️

皆様おはようございます😃

昨日は、
夜の21時から

メタバースの仮想空間で
アバターで

お友達のメタバースのルームで、
お友達は、心理士されてるのです❤️

メタバースで、セミナーされてて、
やっと時間が、行ける時間になって

参加できて、

嬉しかった❤️

ありがとうございます😊❤️

メタバースでは、

アバターで、動きながら

座ったりできて、

スライド?動画を見ながら

セミナーを受けました❤️

昨日、

お化粧の肌体験をしてて、

お客さまに10年ぶりに

少し触れようとしたら、
私の手がすごい震えて

困ったの。。

その理由が、

お友達の心理士さんから、
手の震えの原因を教えてもらいました❤️

緊張感して、
一気に

いろんなことを考えてしまって、
手の震えがでた、みたいです❤️

慣れてきたら、手の震えも落ち着くと教えてもらえて

ほっとしました❤️

お騒がせしました❤️

ありがとうございます😊❤️

そして、

セミナーを受けて、

心理学を学ぶと、

楽しかったです❤️


ありがとうございます😊❤️

やっぱり、
ほったらかしにしてる

総合カウンセラーの資格を通信教育で、修了書まで、とれてるから、

検定を再来年に目指します❤️

カラーセラピーも、修了書まで取れてるので、

再来年に検定をとります❤️

来年は、
とても忙しい年になりそうです❤️

メタバースで、
気軽に心理学のセミナーを受けれて
嬉しいです❤️

もともと興味のある分野だから、楽しかったです❤️

お友達の心理士さんの
教え上手で、

話すと癒されます
ありがとうございます😊❤️

そして、
メタバースは、
ミュートを外すと

声が聞けて、声が出せるので、
会話が出来るので

楽しいですね❤️

また、次回も、セミナーを
受けることに
しました❤️

1回1000円で、
特別価格で、
ありがたいです〜❤️

ありがとうございます😊❤️

楽しかったです❤️

今日は、家族と過ごします。

私は、パステル画のクリスマスアートを描きたいです❤️

あと、化粧品の勉強もします❤️

ありがとうございます❤️

今日も、皆様、

素敵な一日をお過ごしください❤️

ありがとうございます😊❤️

最後まで読んでいただきありがとうございます❤️


愛と感謝とミラクルと光と笑顔を込めて❤️

ル ソレユウじゅんこ❤️

画家👩‍🎨チャネラー❤️
アンズコーポレーション化粧品&サプリメントアドバイザー❤️パステル和準インストラクター❤️人相学インストラクター❤️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?