見出し画像

私の決意表明💖


皆様おはようございます😃

決意表明💖

決めた💖

これから大変な時代が
来たとしても

私は、毎日、

最愛の娘を

愛して、楽しく💖

育てる💖

育児も常に反省。、

娘とハグをたくさんして、

愛の言葉をかけます💖

そして、絵をたくさん描いて

愛と光と感謝と笑顔を

込めた絵を描きます🖼️

そして、

地球と人類の

恵みの

食材を

食べる事に毎日、

感謝します💖

そして、

私の身体を愛して

じゅんこの魂と心と身体を

一番に愛する💖

生きれる命に

毎日、

感謝して、

最愛の娘と

家族と

友人と

ネットの友達たちと

知人と

たくさんの皆様と

大切に

目の前の人を大切に

して、

生きていく💖

ときには、

愚痴も言うけど

人間なんだもん💖

これからの時代は、

大きく、

変わります

だからこそ

時間を大切にして

好きなことをたくさんする事

そして

好きな人と

愛し合う事💖

愛の言葉をたくさん言う事

どんなに、

無視されても

ありがとうは、必ず言うの。。

三年後に

向けて

私は、
さらに
変わります。

良い人、良いお母さん

は、

慣れない。

良い人は、

悪い人に

狙われやすく

都合の良い人にされやすい。

だからこそ、
良い人は、

自分を

守らないといけないの。

一度の人生を

さらに

大切にする💖

怒りで、
怒って、

周りに、怒りを撒き散らす、人生より、

笑顔で、愛あふれる、目で、

愛あふれる笑顔で、

愛あふれる言葉で、

愛あふれる絵を描くの💖

私の部屋を
断捨離して、大掃除して、

朝から

思ったの。

私、自身のために、

時間を使う💖

自分の軸💖で、

動く💖

そして、最愛な娘を


生涯、守る

愛する事を

誓います💖

笑顔の優しい😀

そして、愛あふれる言葉の

愛あふれる思考で、

明るい私に

一歩一歩、

戻リます💖

皆様、
いつも応援📣してくださり、

日記をみてくださり

本当にありがとうございました😊

皆様、
も、一度の人生を大切にされてください💖

命ある限り、

私は、

愛あふれる人生を
毎日、

選択します💖

私のこの命を

大切に、愛します💖

今世、辛い事、たくさんあったけど

やっぱり、


生まれてきて

命があって

生活できて

嬉しい☺️

そして、
旦那様に

ありがとうございました😭

皆様いつもありがとうございます😊

今日も素敵な一日をお過ごしください💖

最後まで、読んでいただきありがとうございます😊

ル💖ソレユウじゅんこ画家👩‍🎨


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?