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2019年のデザイン系進捗報告まとめ
そらまめゲームス、嫁のいもです。 Twitter(https://twitter.com/imo110imo)で2019年に投稿した進捗報告画像をまとめました。 2019.3月頃VRoidで主人公の仮モデルを作成…
2018年のデザイン系進捗報告まとめ
そらまめゲームス、嫁のいもです。 Twitter(https://twitter.com/imo110imo)でアップしていたゲーム制作の進捗報告画像をまとめました。 2018.10月頃キャラクターデザイ…
2019年のデザイン系進捗報告まとめ
そらまめゲームス、嫁のいもです。
Twitter(https://twitter.com/imo110imo)で2019年に投稿した進捗報告画像をまとめました。
2019.3月頃VRoidで主人公の仮モデルを作成していました。Marvelous Designerで制服を作っています。
2019.4月頃キャラクターデザインを見直して、VRoidのモデルを調整していました。
2019.6月頃Ma
2018年のデザイン系進捗報告まとめ
そらまめゲームス、嫁のいもです。
Twitter(https://twitter.com/imo110imo)でアップしていたゲーム制作の進捗報告画像をまとめました。
2018.10月頃キャラクターデザイン第一稿ができ、VRoidで仮モデルを作ったりMayaでベンチをモデリングしてUE4でステージの仮組をしていました。
2018.12月頃
サポートキャラのラフを描いたり、ゲーム中のイメージボー
講談社ゲームクリエイターズラボ 一次選考通過した企画書の制作過程を公開します
はじめに私達そらまめゲームスは、スマートフォン向け脱出ゲームアプリ『謎と記憶のラビリンス』を開発中の夫婦サークルです!
今回、講談社が企画した「講談社ゲームクリエイターズラボ」に申し込み、二次選考で落選という結果になりました。
この記事では、一次選考を通過した際に提出した企画書の制作過程を全て公開させて頂きます!
もし記事の内容に価値があると感じて頂けたら、Twitter等でRTして頂けると