見出し画像

好きを基準に

火曜日 田んぼの日

お客様が遊びに来てくれました。

自然栽培の野菜作りを
武豊町でご家族で実践されている方です☺️
@showbesan
↑うまく貼れなかったのでご興味ある方は
インスタで探してみてください。
お野菜も買えると思います。

こんなに近くに、同じ志を持った方が
いらっしゃるのは
とても嬉しいです😊

今は時代の転換期ですよね、
これからは
今までいいと思われてたこと
当たり前だと認識されていたこと、
どんどん変わってくると思います。
その中で、
自分の心が、これが好き。
と思えるものは何でしょう?

これが常識だから。
こうあるべきだから。
こうじゃなきゃいけないでしょ。

こういうものをお持ちだと
もしかしたら、
苦しくなってくるかもしれません。

手放す方法もちゃんとあるので
大丈夫ですが、
自分の「好き」を基準に選べると
人生が楽しくなるかもしれません😊


田んぼは2週間の間に
一気に御神米が伸びました(笑)
後から伸びるタイプですね🤣
この間まで、
あら、今年はあいちのかおりがうまく
育ってるのかな?と思ったけど
やっぱりそうはいなかいか😅
でも、いつもよりは少な目(笑)

@showbesan
お越しくださり、ありがとうございました💕

#RASnao
#田んぼ女子
#自然栽培
#自然と調和
#愛知県
#知多半島
#半田市
#武豊町
#好きなものを選ぶ
#猫

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?