見出し画像

【ファンアート】 創作してみた!!!


 唐突ですが、僕は絵画が苦手です。というか、描けません。

 けれど頭の中にはイメージや物語が浮かんでは消え、消えては浮かぶ毎日で、だからそれを文章にしたりします。
 
 でも、それでもまだ足りない気がして、ほとんど独学で写真加工に挑戦しています。身の程知らずでも、だからこそ大胆にアートに挑むことができるのだと信じて・・・・・。

 さて、このnoteにてご活躍中の作家様

 『当麻あい』様 が連載されている小説「逢魔伝」

 

 こちらの作品のヘッダー画像に、僕の写真作品を使用していただきました。

 「みんなのフォトギャラリー」で、【sorahito01】と検索で出てきます。

 そのご縁で、「逢魔伝」を読ませていただき、その世界観にすっかりハマって読了致しました。
 妖怪あり、ファンタジーあり、ミステリーもありのエンタメ小説!!
 元々妖怪が大好きなこともあり、とても楽しく読み進められました。

 そして!!

 作品の世界観をどうしても写真作品に昇華させたくて、構想を練ること一週間。もうちょっとかかったかな。

 イメージを形にしてみました!!!

 じゃーーーーん!!!


【検索ワード】sorahito02

タイトルは『黄泉比良坂──現世との狭間で』

です!!!

どうでしょう??異界の雰囲気、出てますか???


当麻さんは、「逢魔伝」の続編として「天地伝」

こちらの作品の連載をスタートされています。
まだ読み始めたばかりですが、僕としてはこちらの作品のイメージに合っているように思います。


当麻さんへ。
勝手にヘッダー画像も作ってしまいました!!
どうぞお気が向いたら使ってやってください!!


 以上、ファンアート創作してみた!!でしたー!

* * *


 

 ヘッダー画像作成、承ります!!
 「こんな感じの画像が欲しい!」「自作小説のヘッダー画像作って!!」等ございましたら、写真加工作品にはなりますが(絵が描けないため)、お作りさせていただきます。素材の写真があれば、助かります。

 独学のため、当分は無償にて頑張らせていただきます!!
 お気軽に、お声がけくださいませ。


この記事が参加している募集

#つくってみた

19,798件

#やってみた

37,428件

サポートの程、宜しくお願い致します。これからも、少しでも良い作品を創作して参ります。サポートはその糧となります。心に響くような作品になれば幸いです。頑張ります!