見出し画像

子連れ韓国たび日記(釜山‐福岡)一部ワンオペ2泊3日

アンニョンハセヨ!神奈川在住Ritzです。

私は2024年2月初旬、私は8歳の男の子と4歳の男の子を連れて、旅にでようと心に決めました。

行き先は韓国、釜山。

そうと決めれば準備するもの、こと、不安要素たくさん!
なんといっても子どもと一緒が私にとっては最大のネック!!!(予定通りの行動ができないに決まってる!)

このnoteではエッセイ形式で私達が実際に訪れた場所や食事した場所などを
写真、ときにMAPのリンクなども掲載しつつ、書いていきます。

「子どもと一緒に旅行に行きたいけど、勇気ない!」と思っている方
「どうやってすごしたの!?」
と気になっている方に…
旅のエッセイとして読んでいただけると嬉しいです。

各種情報が古くなっている場合があります。
旅エッセイですので、最新情報は必ずご自身でお調べください❗


ここから先は

20,224字 / 38画像

¥ 450

この記事が参加している募集

みんなでつくる春アルバム

一度は行きたいあの場所

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?