見出し画像

波動に興味を持ったなら



まわりの雑音に惑わされないで

自分自身の周波数を高めることで、勝手に良くなります。
そのためにあなたと私で調整するのです。
基本は、自分を褒めて自分に感謝すること。
あなたの周波数が高まると自然に周りに感謝したくなります。
順番が逆なのです。また、褒め方が間違っているのです。
自分を正しく褒めたり感謝できるようになると人からもそのように思われる現実が創造されていきます。

今まさに満たされているという感覚

今まさに満たされているという感覚でもって全身でくつろぐ
その感覚を味わっているのが私だよと頭に教えてあげる
異なる思いが浮かんで来たら「それはいらないよ」と声掛けをする
そうしたら味わった感覚に合った波動の出来事がひとりでに起きる
しかし、この次元ではタイムラグがあるので、過去に選択した感覚に沿った
(嬉しくない)現実が現れる
その時は、これは昔選んだ感覚だけど一旦対応するね。でも今は違うからねと声掛けする

ハートを整える

これまでの次元は感情を体験する場としてありました。
嬉しい体験も悲しい体験もリアルに味わうために、参加者の生命力を通じてフィールドを形創り、3Dの地球を遊んできました。そして、あなたも私も多くの過去生を含めた光り輝く経験を得て、様々な感情を体験してきました。
5Dになると、脳が不安や恐れで埋め尽くされていることで良くない出来事が現実化し、混乱してしまいます。平和な感覚を通常モードにしないといけないのです。(そもそも重たい周波数では5Dに移ることはできませんが、たとえ話です)
ベースを平和な感覚で維持するためには、愛の周波数でいる必要があります。光や喜びに置き換えてもいいでしょう。そして、いわゆるネガティブな体験で愛になる人はここにシンクロしていないはずなので、あなたにお勧めの方法が「ハートを整える」ということなのです。

<ハートの整え方>
1.リラックスできる場所でくつろいでください。
2.胸いっぱいになるように何回か深呼吸します。吸う時は光も一緒に取り込んで、吐くときはその光が全身を行き渡るようにイメージしてください。
3.気持ちがいいなと感じたら、ゆったりとした呼吸に変えて、ハートにどんどん好きな色の光を集めて、きらめく光をできるだけ大きくしていきましょう。

アファメーションは薬にしかならない

薬は毒です。あくまで症状を抑えるためのもの。恐れや不安が襲ってきたとき、「大丈夫・大丈夫」と唱えることは有効な方法の一つです。私もこれでだいぶ救われてきました。
しかし、潜在意識の書き換えを目的とするアファメーションは、あなたのハートの周波数が高まっていないと、発動しないどころか、余計にこじらせてしまいます。アファメーションを必要とする今まさに幸せではない現実を作り上げてしまうのです。誰かに感謝する前に、あなた自身にありがとうと声を掛けましたか?誰かを許す前に、あなた自身にごめんねと声を掛けましたか?
あなた自身を受け入れ、愛することで、後からそのような現実が用意されるのです。

エネルギーの循環を起こす

電気も水も岩石も好きではないあのひとも、もちろんあなたもエネルギーでできています。エネルギーが巡っていることはもちろんのこと、あなた自身がエネルギーです。宇宙のすべてがエネルギー(波動)です。
水のエネルギーが滞ると濁りますね。川のように流れ、潮位差でもって循環することで新鮮さを保ちます。
あなたも氣が滞ると気の病になりますね。すなわち病気です。病は気から。氣を循環していれば病気にはなりません。
お金もエネルギーです。貯めると滞り、新しいお金が入りづらくなります。
感謝のエネルギーでお金を循環させると、必要なお金が向こうから流れてきます。

愛と感謝のエネルギーを循環させたらどうなるでしょうか?
出したものは空いた場所を埋めるために別のところから入ってきます。
あなたが愛され、感謝される未来。素敵ですよね。
そのような時代が既に始まっています。一緒に仲間になりましょう!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?