見出し画像

普通でいられない

普通でいたいのに普通じゃいられない私はおかしい
ただ普通に働いて、休日はたまに友達と出かけたりして、平凡な日常を送りたかった
それが私にとってはとてもハードルの高い事だった

私は生きることには向いてない、働けないし自暴自棄になって飛び降り自殺未遂を起こして家族にはお金の負担させるわ、立てなくなるわでいいことが何一つなかった

これって私のせい?私をそうさせた環境がいちばん悪くないのかな
おかしいよね、私が責められて、味方なんて誰一人なってくれないし寄って集って散って周りには信頼できる人はそばにいないから追い詰められた、頭ごなしで叱られて、益々居場所が無くなるし死にたくなる

もう嫌だ、逃げ場なんてどこにもない、生きることから逃げたい、生きてるだけで迷惑でもういっそ殺して欲しい
いちばん悪いのは周りの環境であって私がいちばん悪いわけじゃない

親にお金があって保育園とか幼稚園に通っていれば私は180度変わっていただろう

金もない教養もないそんな奴が子供を作るなよ
子供が不幸になるのお前ら親のせいだからな

勝手なエゴで産み落として挙句には否定するわ、家事を手伝おうとしたらそんなことを考える考えるだけで迷惑だとか言うし何?ダメ人間製造機だよ

本当アイツら子供のことを考えるふりをして考えてない偽善者だよ、本当に滑稽で笑えるよ
ゴミ屑人間だな、それで死のうとしてブーブー言うわ腹立つイラつく早く金残してどっかいけ

生きてる廃棄物が勝手に子供作って生まれて来たことを後悔させるなんて親としていや人間として、生き物として最低最悪の生物だ

私の人生は一体なんなんだろう
私はただ普通に幼稚園言って小学校行って卒業したら中学校行って高校行って出来れば大学に行って就職してその中で友達できて、恋人ができて、家に帰れば家族がいて、家事を手伝ってたまには喧嘩して、安心して過ごせる家があって、どこにでもある普通の日常をすごしたかった

最初からそんなことが出来なかった、夢見てた、幸せなんかなれないのは分かってるけどどこにでもあるような日常を過ごしたかった、その普通がとてつもなく無理に近いと感じて死にたくなる、なんで普通になりたいだけなのにこんなことになっちゃったのかな

もう生きるの疲れたからやめたい。

この記事が参加している募集