見出し画像

52.玉平さん、あなたは一体!?

いらっしゃいませ、そば処『つきなみ』の岩永ゆずです。
帰ろうとしたら、ビックリ。校門の前に玉平さんがいたの!
えっ!?玉平さん、ここの卒業生だったの!?
いきなり手書きのメモを渡してきたから何かと思ったら…
まさかの『恋の七不思議』!しかも、後半難易度高っ!
本当かどうか、試してみたら!?
本気だったら協力するって…
玉平さん、あなたは一体何者なの!?
えっ、大家!?
『たまひらハイツ』…?
玉平さんって、大家さんなの??

翌日から、わたしの『恋の七不思議』は始まった。
その1、消しゴムに二人の名前を書いて、誰にもばれずに最後まで使い切る。
これは序の口ね。でも、かなり文字間違えないと使い切れないじゃない!
ヤバイ!萌結香が来た!
あっぶない。バレるところだったじゃない。
谷澤先輩と実力で付き合った萌結香にバレたら何を言われるか…

その2、相手の下駄箱に自分を象徴するものを入れる。
誰も周囲にいないのを確認して、一輝の下駄箱にメロンパンをぶち込み退散!
そしたらまさかの、メロンパンカムバック!!
一輝が、ラブレターじゃなくてメロンパン入れた奴がいるって持って来たの。
だからそれ、わ・た・し!!
ゆずの好物なのに間違えてるって。なんなのよ!
ってか、何よ、この七不思議!

#恋の七不思議 #メロンパン #たまひらハイツ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?