見出し画像

26.神様の援護射撃!

はい、203号室の南雲あかりです!
『たまひらハイツ』のお花見に初めて参加させて頂きました。
ブルーシートを持って、公園を走らされました
どうやら、こんなことを毎年やってるそうなんです。
『たまひらハイツ』が少しずつ分かってきました。
このハイツに住んでる人達は、みんないろんなことを抱えている。
まぁ、わたしも無職・無住居・彼氏無しと、あげればきりがありませんが…
でも、自分は幸せな人間なんだなって、改めて思わされました。

お花見の帰りは、ひょんなことから西口さんのバイクに乗ることになったんです!
ちょっと、これ、ヤバくないですか!?
行きに公園まで乗って来た自転車が何故だかパンクしていて!
まさかの急展開。運命のいたずらですかね?
神様、ありがとう!
自転車は東さんが直しに行ってくれるみたいです。よかった。

夕方にはお開きだったんだけど…
皆さんは、昼の桜夜の桜、どちらがお好きですか?
わたし、割と夜の桜苦手なんです。だって、なんか気持ち悪いじゃないですか?
え、これ、わたしだけ!?
西口さんにそれを言ってしまって…
それはもう、気まずい空気が流れました。

#お花見 #二人乗り #たまひらハイツ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?