見出し画像

20.『たまひらハイツ』花見場所取り合戦

どうも、玉平です。
あらヤダ、連載20日目らしいわよ?
桜が咲いたわね。今日は朝から準備して、太田山公園にみんなで集合なのよ。
そう、『たまひらハイツ』の恒例行事。
誰が一番いい場所を取れるのか、『たまひらハイツ』花見場所取り合戦!
一番よくない場所を選んでしまうと、買い出しになっちゃうのよ。
あら、初参加の南雲さん、買い出しと聞いて焦ってるわ。

さすがは稲垣さん、今年もイイ桜の下を見つけたわね。
何やら桜が咲く前から下調べしてるんじゃないかって、住人達が噂してるわよ。
買い出しは、やっぱりお決まりの東さんね?
あら、俺のところもちゃんと見ろって怒ってるわよ。
買い出しって、自分が選べるじゃない?
東さんが買い出しに行くと、意外とセンスがいいのよね。みんな知ってるかしら?
東さんはいつも住人達の中心にいる。
だからみんなのこと、本当は一番知ってるんじゃないかしら?
浩成の人となり。
東さん…あなたも良い大家さんになれそうじゃない。なんてね。
それに、買い出しの時間はあなたのもの。
その間にあなたには、人生のチャンスがある。
買い出しってのも、案外いいもんよ。

#お花見 #人生のチャンス #たまひらハイツ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?