見出し画像

4.春がキタ!イケメン美容師との恋の予感

はい、南雲あかり(なぐも あかり)です!
ちょっと、皆さん聞いてくださいよ!
預金通帳とにらめっこ。
こんな年の瀬に、職を追われるかわいそうな三十路女。いっそ結婚して……
そう思った去年のクリスマス。なんとアパートの大家に立ち退きを言い渡されたんです。
クリスマスにですよ?
神様は何故、わたしにたたみかけるの…?
そしたらですよ?
「もうすぐ隣の部屋が空くんだよ」って西口さん!聞きました?

「もうすぐ隣の部屋が空くんだよ」ですって!!
しかも、『SUNRISE』でアシスタントとして働かせてくれることになったんです!
神様はわたしを見捨ててなんていなかった。いやむしろ、イケメン美容師との恋の予感
一つ屋根の下で暮らして、職場も一緒。
わたし、他の物件の間取り図全部投げ捨てて、『たまひらハイツ』に引っ越します!

#恋愛 #妄想 #たまひらハイツ

この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?