見出し画像

72.君が好き

そっと触れた窓際にあるあの机。あなたの座っていた座席…

あ、どうも玉平です。
ゆずちゃんの『恋の七不思議』に協力するために夜の高校に行ったのよ。
音楽室でピアノを弾いたの。久し振りにね。
わたしに、ピアノを教えてくれたのも、あの人だった。
ゆずちゃんがチャラ男とミスチル『君が好き』を弾いたのよ。
『たまひらハイツ』の南雲さんが、ミスチル好きでね。
あら?もしかして知ってたかしら?
そういえば、東さんもこの前大音量でミスチル流してたわね。
あらヤダ、ミスチルブームかしら?
そもそも、Mr.Childrenって、永遠にブームよね?

プールの方に影が見えたのよ。
え?ホントにって?
さぁ、行ってみれば分かるんじゃないかしら。
これで、援護射撃は完璧ね。

あなたは、覚えてるかしら…?
ねぇ、月がとてもきれいですね。

#心から君去らず #恋の七不思議 #たまひらハイツ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?