IMG_1093_のコピー

私について。


年間全国150ヶ所を巡り、壇上ではなく目を見て感じ
人生の後押しを続けて12年。
交通費も宿泊費もいただかず、 お一人の求めで全国を動いています。
あなたオリジナルな人生を歩むきっかけとなれることを
願っています。
 
そら:山本博(本名)


あなたは、誰かに影ながら応援されているとしたら

幸せですか?

あなたのことを健やかであってほしいと…思われていたら

幸せですか?

 

もし、幸せだと感じたならば

あなたは想うだけで、

あなたは… 価値ある人となります。

 

あなたの人生を…

諦めないでください。

想いの中にすべては在ります。

私は、あなたの人生を

あなた自身が選択していただけることを願っています。


      *



私は、偏りを表現することはありません。

限られた正しさでお伝えすることもありません。

幸いなことに、私は貧しく育ちましたし、

生きていくためにデザインに没頭するあまり

難しい言葉や知識を増やすこともありませんでした。

その私が、様々な立場の方々にシンプルにお話できていること。


あなたにもわかる言葉で話すことができること。


それくらい本当は、


人生とはシンプルなものです。



私たちに求められているものも、シンプルなものです。



私はリアルな社会の中で、

望む現実を自らの力で手にすることができました。


逆に、私は

お一人の求めでも、どのような地域であっても自ら動き

うかがう活動を続けてきました。


ですから、


自分自身の力で望む現実を手に入れられない方々を
星の数ほど…観てきました。

そこに何かの法則も正しさも存在しないという

当たり前なことに気がついています。

人生というものが
何かの結果のために流れていないことを知ります。


もっといえば、求めた結果を手に入れる以上に

その人らしいこと。

その幸せという言葉を使えないほどの
その人の人生がオリジナルなものとして
そこにあることを知ります。


その人生。

そこに訪れる織りなされている関係性が
奇跡としか言いようがないほどに深淵だということを
人生に目の当たりにさせられました。


今、私は
自分の力で人生を歩むということを知った先に
それぞれの人生が織り成して
それぞれの人生が存在しないほどに
一つの人生として感じられる日々を送っています。

そこに、力など必要ありません。

何かの正しさも必要ありません。

守る必要もありません。


いつもみんながそれぞれの人生として
他者に関わり
その人生が織り成してゆく…そんな姿を見られていること…

それ以上の幸せなフィーリングはないであろうことに
私は気がつき、今その人生を歩んでいます。


ここにはあえて…
経歴などは書かないようにします。


* 必要を感じた方はお気軽にご連絡ください *

healing.sora@gmail.com

ご連絡時には、noteを見ての連絡であることを

書き添えていただけると助かります。


お一人を後押しするのためであろうとも、

必要としていただける方の元へ自ら動き続けて12年。

交通費も宿泊費もいただくことなく

北海道から沖縄まで〈年間通算〉日本全国各地150カ所以上で、

“プライベートセッション” ならびに

 “本質的な叡智のバトン”を開催しています。

東京・神奈川・群馬〈高崎・館林〉
新潟・長岡・佐渡島・富山・石川〈金沢・小松〉福井〈福井・武生・春江・鯖江〉・
長野・山梨・岐阜豊田・名古屋・三重桑名
東北〈仙台・花巻・盛岡・秋田・大曲・山形・青森 むつ市・弘前〉
北海道〈ニセコ・蘭越・小樽・函館・札幌・新札幌・千歳・石狩・帯広・釧路・北見・網走・中標津・旭川〉
関西〈神戸・芦屋・西宮・明石・大阪・京都・奈良・和歌山・滋賀〉
中国地方〈広島・可部・岡山・倉敷・松江・出雲・米子・下関・長府〉四国〈徳島・松山・香川〉
九州〈福岡・博多・平尾・門司港・小倉・若松・宗像・古賀・糸島・大分・長湯温泉・長崎・大村・熊本・山鹿・鹿児島〉
沖縄〈宜野湾・那覇・浦添・北谷・沖縄市・うるま市・宮古島〉
さらに新たな場所へと・・・

全国に拠点となるサロンや善意で使わせていただいている場所があり
そこでの活動が今はメインとなっていますが
『本当の意味で人生を知りたい』そう願う方のために
自ら動く意思は何一つ変わっていません。


東京・ヒーリングテラス空〈南青山〉:代表
出雲・ヒーリングテラス蒼穹の想い:代表
兵庫・ヒーリングテラス天弓の雫〈芦屋〉:コアメンバー

IMG_0631 のコピー


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?