メイさんプロフィール

【制作実績】 山本芽生さん プロフィール写真、SNSヘッダーデザイン制作

【 制作実績 】
  
山本芽生さんのプロフィール写真の撮影、
ブログやFacebook等のヘッダーデザインを制作させていただきました^^
  
  
   
「プロフィール写真を撮り直したくて」
  
「空井さんやってますか?」
  
  
ご期待いただくお声に応えたい!
とプロフィール写真の撮影、制作も本格始動しました^^
  
  
・・というのも、
新しくご提案しているサービス
  
  
「Image produce」では
  
  
プロフィールを整えましょう^^
^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
  
を実は中身としていて。
  
  
プロフィール動画の制作をオススメしていますが
動画での発信をすると
  
  
お客様の目って、各SNSに動くんですよね✨
  
  
動画を使って
あなたの過去やサービスに対する想いに共感してくださった方は、
  
さらにあなたが「どんな人なのか?」と
FacebookとかブログとかHPとか
  
に注目するようになります✨
  
  
ご興味いただけるようになる
どんどんファンになっていただけるのって嬉しいですよね✨
  
  
ただ、そんな時に
  
「これいつ撮ったの?」ってプロフィール写真だったり
  
「なんかイメージと違う・・?」っていうHPだったり
  
  
ちゃんと
今のあなたやサービスについて
  
  
そのままのプロフィールで伝わりますか?
  
  
「信頼して任せたい」の気持ちを後押しできるものになってますか?
  
  
ということで、studio.SORA では
動画も写真も✨どちらも一気に変えていこう!をオススメしています^^
  
  
・・・・
   
   
メイさんには、春夏に
プロフィール動画の制作をさせていただき、
  
動画だけでもWEB申込がなんと3.4倍になったという✨
  
メイさんのファンを増やすお手伝いができました^^
  
  
良かったです!と話しているとふと・・
  
「空井さんって写真も撮れます?」
  
という話に。
  
  
そうだった!
メイさんはすぐお顔が変わるんだった・・と(笑)
  
  
そう!
成功されている方は本当に、どんどん進化していってるんです!
どんどんキレイに素敵に!アップデートされていくんですよね✨
  
  
ということで、
プロフィール写真も早く変えればよかった!
  
  
なーんだ空井さんできるんだー!(笑)
  
  
  
そこから今回のサービスは生まれました✨
    
  
  
メイさんらしさをふんだんに引き出し、
「信頼感」をWEB上に取り込むことができましたよ✨
   
  
今回のお写真、デザインともにとっても
喜んでいただき、イメージプロデュース大成功です♥
  

 
  
ぜひ、みなさんもSNSのプロフィールについて
見直してみてくださいね^^
  
------------------------
3月納品予定の
動画制作、プロフィール写真撮影等
受付開始いたします❣️
  
ご相談はLINE@から
よろしくお願いします(*´꒳`*)

https://lin.ee/veTkipo

------------------------  


★ 山本芽生さん 

https://ameblo.jp/cho-etsu-pro/
↑毎度教訓的な凄腕ブログ✨も、見に行ってみてください

#プロフィール写真
#成功者はすぐ顔が変わる件
#SNSプロフィール
#ImageProduce
#studioSORA
  
  
#動画 #動画クリエイター #アナザースカイ #ストーリー #ブランディング #世界観 #動画撮影 #動画制作 #女性起業家 #自撮り #ワンピース #ライフスタイル #自然体 #美活 #撮影 #都内 #ヘアメイク #人生を変える

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?