見出し画像

●《場外乱入あり!》”エアクローゼットはリアルクローゼットに敵わないのは当たり前?⁉️”《第3回戦》

2020年5月19日

エアクローゼットとの“仁義なき闘い”(笑)は
3回戦に突入。

グレージュのとろみ長袖ブラウス+チャコールグレイのチェックタイト。

5部袖か、せめて7部袖でないとね。暑い。
ブラウスは袖が折れない💧

もう1点はマスタードイエローの5部袖ブラウス。
山吹色は好きな色💕。
だから、すでに手持ちにあるのよね…。

送られてきたアイテムをどうやって
自前の洋服とスタイリングするのか…。
うーん…。

こんな感じとか。難しい…。

あっ!(゜-゜)(。_。)

日々のコーデネイトの悩みを
軽減するための

『エアクローゼット』

なのではなかったか、私?

自前のリアルクローゼットとレンタルのエアクローゼットを並べていると…。

座る。
しかも、まんなかに。
下ろされる。

座る。
やはり、まんなかに。
下ろされる。
・・・

3回目のレフリー指導で退場。

次の方、ロープから飛び入り。

寝転ぶ。

じゃれる。
しかも、レンタルスカートに。

あだける。
やはり、
レンタルブラウスとスカートの上で。

どや顔する。

根負けする。
座布団の刑に処される私。
なぜに?(涙)。

スタイリングは諦めた。

場外乱入。
(ФωФ)(ФωФ)ペアの勝ち‼️

目新しいコーデネイトはなかったな。
次週最終ラウンドになりそう。

I'll throw the gauntlet .

ガントレットないので、グローブで。
しかも、黒(笑)。

そういえば、枕草子にも天皇の愛猫が
ありましたね。『命婦のおとど』。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?